第6話

261
2021/03/03 13:31
.









皆、俺と同じ夢を見たと言っていた、メンバーもGENEもEGも劇団の全員。


そしてあのメールは消えていた、削除してなかったはず。


あのメールはどこに消えていたの?








岩田剛典
岩田剛典
..........はっ!!ここは昨日の?
藤井夏恋
藤井夏恋
先輩!!目覚めましたか
楓
そうです先輩ここは昨日の所です









やっぱりここは昨日の.....でも昨日はスタンドグラスなんてなかったはず。









天井にはカラフルのステンドグラスがあった、スタンドグラスは隆二たちを照らしていた。








NAOTO
NAOTO
大丈夫か岩ちゃん
岩田剛典
岩田剛典
うん、大丈夫です
佐野玲於
佐野玲於
あっ!!始まりました









映像は変わり昨日のみたいに文字が現れだした。









命令2




参加者︰山下健二郎 楓

キスすること


キスのフリは許されない

背くことは許されない









.











山下健二郎
山下健二郎
きっキス!?!?!?!?
楓
待って!?こんなの無理だよ!!









Xに指名された健二郎と楓はキスをすること言われ驚きだし叫びだす。








白濱亜嵐
白濱亜嵐
キスとか合コンのノリだろうw
数原龍友
数原龍友
頑張ってくださいね山下先輩w
登坂広臣
登坂広臣
健ちゃんがキスとかどんな感じだろう









次の命令はキスなの笑合コンでありそうな感じ笑








SAYAKA
SAYAKA
元気だして楓
佐藤晴美
佐藤晴美
まあまあ指名されたのは仕方ないですよ








女性の方は指名された楓ちゃんを励ましている。








楓
どうして私が先輩とキスしないといけないの!!
山下健二郎
山下健二郎
それはこっちのセリフよ!!
鈴木伸之
鈴木伸之
はははそんなに怒らなくてもいいじゃないですか








当然のように健二郎と楓はキスすること嫌がっている。


付き合ってもない2人がキスをするなんて拷問ような感じだ。








小澤雄太
小澤雄太
頑張れよ健二郎王様の命令は絶対から
佐藤寛太
佐藤寛太
先輩たちのキスシーンを見たいです
今市隆二
今市隆二
俺も健ちゃんのキスは見たいね
山下健二郎
山下健二郎
おい!!









健二郎さんのキスシーンってどんなのかなー楽しみ。








全員
キースーキースー!!
山下健二郎
山下健二郎
えっ.
楓
ちょっと皆..........









キスコールで逃げ場がなくなったね。

さあどうするのか。

プリ小説オーディオドラマ