第8話

命令3&影絵コーナー
217
2021/03/28 02:25
.








影絵1
影絵1
影絵コーナーが始まりです~
影絵2
影絵2
このコーナーは各話に登場する狂言回しです
影絵1
影絵1
私たちの劇はこれから命令で人物がどう動きどう結果が出るかが少しわかります~









影しかない人物はこれからの出来事を狂言回しの劇をやりだす。








影絵2
影絵2
今日の命令も簡単でしょうね
影絵1
影絵1
そうですか~?
影絵2
影絵2
えっ?
影絵1
影絵1
簡単でも失敗することはあるのよ~
影絵2
影絵2
失敗するってそんなのあるの
影絵1
影絵1
あるよ~ある人物は同性の人の名前を言わないといけなくなったの、しかも恋愛みたいな
影絵2
影絵2
ゲッ!!それはキツイな.....
影絵1
影絵1
そうなの簡単けど内容はキツイ命令があるの~
影絵2
影絵2
それって嘘でも言わないといけないことよね
影絵1
影絵1
そうだよ~これが成功するか失敗するかその人が決まるの~
影絵2
影絵2
なかなか王様の命令はキツイね









影絵の劇は終わる。




.

プリ小説オーディオドラマ