第7話

238
2021/03/05 12:10
山下健二郎
山下健二郎
かっ楓.....
楓
ちょっと待って!!本当にするの!!!?









キスコールを答えるために健二郎は楓に近づきだす、健二郎の行動に楓は拒否する。








山下健二郎
山下健二郎
おいおい.....さっきから嫌味を言わないでほしいよ泣
楓
キスなんて絶対嫌だよ!!









頑張れ健ちゃん!!楓からボロクソを言われても頑張れ!!








山下健二郎
山下健二郎
もうやめてよ.....俺はさっきから傷づいているのよ!!
今市隆二
今市隆二
そうだねあれだけ言われば
岩田剛典
岩田剛典
ドンマイです健二郎さん









楓からボロクソ言われ傷ついている健二郎を隆二と剛典は小声で励ます。








楓
あー!!キスをしたらいいでしょう!!
山下健二郎
山下健二郎
えっ!!!?








.








(チュッー!!









山下健二郎
山下健二郎
っ..........!?
全員
ヒューヒュー!!








あれほどキスを嫌がっていた楓が自分からキスをして周りはヒューヒュー!!と声が響く。








山下健二郎
山下健二郎
楓!?
楓
もう!!キスをするならもっと自信を持ってくださいよ!!









楓からキスされたことに驚く健二郎。









命令2


山下健二郎 楓


服従成功









映像には健二郎と楓がキスしたことで成功と書かれたあった。








山口乃々華
山口乃々華
成功しましたね
ELLE
ELLE
そうだな
今市隆二
今市隆二
楓のキスは凄かったな









こんな命令なら俺でもできるよ。


次も簡単な命令が来るだろうな。

プリ小説オーディオドラマ