第6話

solidsのレコーディング!part3
2,012
2021/03/24 15:12
斉藤壮馬
斉藤壮馬
(なっちゃん…行っちゃった…)
江口拓也
江口拓也
おーい壮馬〜?
斉藤壮馬
斉藤壮馬
(なっちゃん無理だって!さっきあんな話したばっかなのに突然二人っきりになったら、いつも以上に意識しちゃうよ…どうしよ、何話したら良いか分からないよ…。
とりあえず、solidsの話題を振るとか何かすれば!)
江口拓也
江口拓也
おーい壮馬〜、どうした〜?
斉藤壮馬
斉藤壮馬
(よし、とりあえず落ち着いて…いつも通りに…)
江口拓也
江口拓也
おい、壮馬!!さっきからどうした!?大丈夫か?(至近距離で)
斉藤壮馬
斉藤壮馬
うわっ!(拓也さんが近い…無理無理無理♡)
江口拓也
江口拓也
壮馬、さっき何の話をしてたんだ‪w?
動揺しすぎw
斉藤壮馬
斉藤壮馬
うっ………特に何も?
江口拓也
江口拓也
ふーん。
斉藤壮馬
斉藤壮馬
(良かった、バレてないみたいだ…)
江口拓也
江口拓也
(壮馬、珍しく嘘をついてるのがバレバレだ…。動揺してる壮馬も可愛いけど、一体、花江君と何の話してたんだろ?……ちょっと俺らしくないけど、意地悪してみるか。)
斉藤壮馬
斉藤壮馬
拓也さん!それよりも、飲み物何か奢って下さいよ〜♡
江口拓也
江口拓也
え〜。何で俺が〜〜。
斉藤壮馬
斉藤壮馬
お願いしますよ。拓也さん!それとも、ダメですか?(萌え袖で顎の位置で萌えポーズ)
江口拓也
江口拓也
うっ……(何だこの小悪魔&天使は…♡やばい、ダメだ俺、意地悪する前にされたわ…ダメだ勝てない‪w)
斉藤壮馬
斉藤壮馬
拓也さん?(甘える声で)
江口拓也
江口拓也
あ〜もう!分かったよ!!買ってやるから!!
もう無理無理無理!!!!
斉藤壮馬
斉藤壮馬
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
江口拓也
江口拓也
じゃあ、一緒に自販機まで行くか。
斉藤壮馬
斉藤壮馬
ゴチでーす‪w
江口拓也
江口拓也
はいはい‪w
花江夏樹
花江夏樹
あれ?二人ともどこ行くの?
斉藤壮馬
斉藤壮馬
あ、なっちゃんおかえり
江口拓也
江口拓也
壮馬が、飲み物奢ってくれって言うから、今から自販機まで一緒に行くところ。花江君も何か飲みたいものある?
花江夏樹
花江夏樹
あ、俺は大丈夫です‪w
奥さんお手製の飲み物があるんで…♡
斉藤壮馬
斉藤壮馬
…………………
江口拓也
江口拓也
………………
花江夏樹
花江夏樹
何でだよ‪w。何でどっちも黙るの‪w?
斉藤壮馬
斉藤壮馬
なっちゃんラブラブだねぇー…
江口拓也
江口拓也
ホント、羨ましい限りだよ‪w
花江夏樹
花江夏樹
二人も早く結婚すれば?
斉藤壮馬
斉藤壮馬
!!!!!!!!!!!!!
江口拓也
江口拓也
…ねぇ〜簡単に言わないでよ〜‪w‪w
花江夏樹
花江夏樹
二人ともどうかした?笑
斉藤壮馬
斉藤壮馬
あ〜もう!拓也さん行きましょ!!
江口拓也
江口拓也
そうだな
花江夏樹
花江夏樹
うぉーい‪w
斉藤壮馬
斉藤壮馬
じゃあなっちゃん、またあ・と・で・!
花江夏樹
花江夏樹
オケオケ‪w
二人で自販機まで一緒に行く最中…
江口拓也
江口拓也
壮馬、何飲みたい?
斉藤壮馬
斉藤壮馬
うんとじゃあ、お茶でいいっすか?
江口拓也
江口拓也
ポカリじゃなくて良いの?
斉藤壮馬
斉藤壮馬
今は、レコーディングしてるので‪。
ポカリは余裕のある時に‪w
江口拓也
江口拓也
なんじゃそりゃ‪w
斉藤壮馬
斉藤壮馬
そういえば拓也さんは普段何飲むんですか?
江口拓也
江口拓也
俺は……何だと思う‪w?
斉藤壮馬
斉藤壮馬
え〜、何でそういうパターン何ですか〜?
江口拓也
江口拓也
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
斉藤壮馬
斉藤壮馬
ん〜、何だろ。喉に良いお茶?
江口拓也
江口拓也
お、いい線いってるね〜
斉藤壮馬
斉藤壮馬
もう、何ですか?教えて下さいよ〜‪w
江口拓也
江口拓也
いや、俺もわからん
斉藤壮馬
斉藤壮馬
えっ!?
江口拓也
江口拓也
いや、まじで俺普段何飲んでんだろ?
斉藤壮馬
斉藤壮馬
それを何で俺に問題形式で出したんすか?笑
江口拓也
江口拓也
分からん
斉藤壮馬
斉藤壮馬
もう!
江口拓也
江口拓也
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
一方その頃、solidsのレコーディングブースでは
梅原裕一郎
梅原裕一郎
━━━━━━━♪♪
solids関係者
solids関係者
はい、一旦おっけーです。
梅原裕一郎
梅原裕一郎
はーい
solids関係者
solids関係者
確認するので、しばらくお待ち下さい
梅原裕一郎
梅原裕一郎
分かりましたー。
花江夏樹
花江夏樹
了解です
梅原裕一郎
梅原裕一郎
あれ?江口さんと壮馬は?
花江夏樹
花江夏樹
二人で自販機に行ったよ
梅原裕一郎
梅原裕一郎
何で二人?
花江夏樹
花江夏樹
さあ?‪w
だけど、壮馬が江口さんに色目使って、お願いして、奢って貰うって。
梅原裕一郎
梅原裕一郎
何で、色目使ったんだよ‪w
花江夏樹
花江夏樹
えっ、梅ちゃん…もしかして気づいてないの?
梅原裕一郎
梅原裕一郎
何が?
花江夏樹
花江夏樹
…………いや、何でもない。(そうか、梅ちゃん意外と鈍いのか?)
梅原裕一郎
梅原裕一郎
何だよ‪w
花江夏樹
花江夏樹
梅ちゃんもいつか、分かる時がくるよ‪
梅原裕一郎
梅原裕一郎
いや、誰だよ‪w
花江夏樹
花江夏樹
‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
梅原裕一郎
梅原裕一郎
何か俺、遊ばれてない?笑
花江夏樹
花江夏樹
大丈夫大丈夫、梅ちゃんの精神力なら耐えられるよ‪w
梅原裕一郎
梅原裕一郎
おい‪w
というより何の話か分からないんだけど‪w
花江夏樹
花江夏樹
あ、それと、これひょろっとでネタにしないでね?
梅原裕一郎
梅原裕一郎
いや、ネタにする気無かったんだけど‪w
花江夏樹
花江夏樹
ほら、壮馬が江口さんに色目使ったって事をえぐこたファンに知られたら、嫉妬されちゃうじゃん?
えぐこたファン強いからね〜‪w
梅原裕一郎
梅原裕一郎
ああ、何か分かる‪w
solids関係者
solids関係者
次、花江さんお願いします!
花江夏樹
花江夏樹
はい!よろしくお願いします!
梅原裕一郎
梅原裕一郎
(…花江君が何の話してるかは分からなかったけど、俺も江口さんに何か飲み物奢ってもらおっかな。LINEしとこ…)
自販機にて
江口拓也
江口拓也
ピロン♪
斉藤壮馬
斉藤壮馬
ん?LINEですか?
江口拓也
江口拓也
うん、梅ちゃんから。何でだろ?
げっ、飲み物奢れだって‪w。何で命令口調なの〜‪w
斉藤壮馬
斉藤壮馬
‪w‪w‪w‪w‪w梅ちゃんらしいっすね‪w
江口拓也
江口拓也
ご丁寧に何が良いかも送って来てる。画像付きで‪w
斉藤壮馬
斉藤壮馬
‪w‪w‪w‪w‪w‪w
江口拓也
江口拓也
俺そんな馬鹿じゃないよ〜。(顔を膨らませながら)
斉藤壮馬
斉藤壮馬
っつ!…(可愛い♡)
江口拓也
江口拓也
えと、これかな?
ほいっ!
斉藤壮馬
斉藤壮馬
(押す時、ほいって何この人♡やばいわ〜♡♡ギャップが半端ないぃー)
江口拓也
江口拓也
?壮馬どした。
斉藤壮馬
斉藤壮馬
あ、いえ、何でもないです
江口拓也
江口拓也
そうか。?
斉藤壮馬
斉藤壮馬
(やばい、何か俺だけ変に意識しすぎたな…。レコーディングの最中にニヤッてしないように気をつけなきゃ)
江口拓也
江口拓也
そういえば、壮馬。今度俺ん家来るだろ?
ちょっと昨日、壮馬にあげる服選んでたんだけど、どういう系の服が好き?
斉藤壮馬
斉藤壮馬
あ〜基本、似合うんなら何でも平気ですよ‪w
江口拓也
江口拓也
マジか‪w。まあ俺もそっち系だから良いけど‪w
斉藤壮馬
斉藤壮馬
楽しみです‪ね〜‪w拓也さん家行くの久しぶりだな〜。
江口拓也
江口拓也
言っとくけど、汚いからね?笑
斉藤壮馬
斉藤壮馬
‪w‪w‪w‪w‪wそんなん知ってますよ‪
江口拓也
江口拓也
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
斉藤壮馬
斉藤壮馬
(楽しみだな〜。拓也さんの服♡どんなのをいただけるんだろ?)







solidsのレコーディングが終われば、いよいよ〇日のお話となります!!

次回に続く!!!

プリ小説オーディオドラマ