第2話

事務所内で…♡
2,360
2021/05/02 00:30
81プロデュース声優事務所内の廊下にて…
江口拓也
江口拓也
うーわっ!さっむ!
今日の半袖は失敗だったか…?
斉藤壮馬
斉藤壮馬
ふーんふふん♪♪
あれっ!拓也さんじゃないっすか!?
お久しぶりです!…どうして今日半袖なんですか?最高気温15度ですよ?笑
江口拓也
江口拓也
あれっ!変な鼻歌聴こえると思ったら、壮馬じゃんw
斉藤壮馬
斉藤壮馬
あれ〜w?俺が最も敬愛する江口拓也さんのキャラの曲「生意気ハニー」を歌ってたんですけど…w
江口拓也
江口拓也
いや、全然ちげえし笑
斉藤壮馬
斉藤壮馬
もう!そんなことどうでもいいですから!
拓也さんはどうして今日、半袖なんですか?笑
もう一度言いますけど、最高気温15度ですよ!?
江口拓也
江口拓也
あ〜いや、半袖って軽いじゃん?しかも着やすいし、他の服と合わせやすいし?
斉藤壮馬
斉藤壮馬
あ〜拓也さんそういうところありますよねw
江口拓也
江口拓也
いいの!俺はこれがいいの!?
そういう壮馬こそ、邪魔じゃないの?そのダボダボ服。袖のところむっちゃ邪魔そうw
斉藤壮馬
斉藤壮馬
いや、だって今日寒いじゃないっすか?
江口拓也
江口拓也
あ〜、超現実的ーーー!
斉藤壮馬
斉藤壮馬
いやこれが普通だと思うよ!!
それと拓也さん!ここ事務所!!ラジオのノリで大声出さないで!!笑
江口拓也
江口拓也
wwwww
斉藤壮馬
斉藤壮馬
もう拓也さんってばwwwwwwwwwww
江口拓也
江口拓也
だけど壮馬は春夏秋冬限らず、ダボダボ系が多いな。
斉藤壮馬
斉藤壮馬
そうですね…。結構同じ種類の服、買っちゃいますね〜w。自分でオシャレしようと思っても、黒一色になっちゃうんですよね〜w
江口拓也
江口拓也
黒一色はやばいなw
今度俺ん家来いよ。壮馬に似合いそうな服が丁度あるからあげるよ。
斉藤壮馬
斉藤壮馬
本当ですか!?ありがとうございます!
江口拓也
江口拓也
壮馬いつ暇?
斉藤壮馬
斉藤壮馬
〇日が丁度オフですね。
江口拓也
江口拓也
あっ、丁度俺もその日休みだわw
斉藤壮馬
斉藤壮馬
マジっすかwラッキーですね〜!
じゃあ〇日に拓也さん家お邪魔しますね!
江口拓也
江口拓也
おう!
事務所の関係者
事務所の関係者
おーい!おふたりさーん!
廊下でカッコイイとカワイイがイチャつくなよ〜w見てるこっちが恥ずかしいわ!笑
斉藤壮馬
斉藤壮馬
おっ!拓也さん、カワイイって言われてますよ!
江口拓也
江口拓也
いや、カワイイは壮馬のことだろw
斉藤壮馬
斉藤壮馬
え〜、俺可愛くないですよ〜♡(萌え袖で)
江口拓也
江口拓也
あ〜、もうそういうところだよ〜!
斉藤壮馬
斉藤壮馬
たけど拓也さんは、カッコイイって言われてますよ!
江口拓也
江口拓也
いやまぁ俺ってカッコイイからさ…(前髪をかきあげながら)
斉藤壮馬
斉藤壮馬
わーー!なんだろう?カッコつけてるのはわかってるけど、それでもカッコイイ…w
江口拓也
江口拓也
いや、恥ずかしいからつっこんで!w
事務所の関係者
事務所の関係者
はいはい、お二人さんそこまで。w
仲が良いのはよーく分かったから。江口!そこの自販機で壮馬に何か買っててやれよ!w
江口拓也
江口拓也
え〜何で俺が…
事務所の関係者
事務所の関係者
今の壮馬を止めるには、奢りという手しかないんだよw
斉藤壮馬
斉藤壮馬
拓也さん…?買ってくれないの?(萌え袖で上目遣い)
江口拓也
江口拓也
あ〜もうずるいってそれは…!
分かったよ!買うよ!もう〜!
斉藤壮馬
斉藤壮馬
ごちです!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
事務所の関係者
事務所の関係者
ホントおまえら仲良いよな、今後もその調子で頼むよ!
江口拓也
江口拓也
うっす!
斉藤壮馬
斉藤壮馬
はい!
江口拓也
江口拓也
ところで壮馬、何飲みたい?
斉藤壮馬
斉藤壮馬
あっ、マジで買ってくれるんですか!?
ん〜じゃあどうしよ…
えと、ポカリが良いです!!
江口拓也
江口拓也
ホント壮馬ポカリ好きだよなw
OK!買ってくるね!
斉藤壮馬
斉藤壮馬
ありがとうございます!
江口拓也
江口拓也
いーえw
そして、江口さんはポカリを買ってきて壮馬くんがいるところに戻ったら、壮馬くんが別の人と話しているのを見かけました。
江口拓也
江口拓也
(もやっ…)
斉藤壮馬
斉藤壮馬
くすくすwへーそうなんですね!
江口拓也
江口拓也
…(イラッ)
斉藤壮馬
斉藤壮馬
うん?あっ、拓也さん!ありがとうございます!
もしかして俺無視してました?笑
江口拓也
江口拓也
いや、俺も今来たとこだから…
斉藤壮馬
斉藤壮馬
あっ!ホントにポカリだ!ありがとうございます!
江口拓也
江口拓也
…(何で俺、壮馬が別の人と話してるとモヤッとしたり、イラッてするんだろう?)
斉藤壮馬
斉藤壮馬
拓也さん?どうかしました?
江口拓也
江口拓也
ん?あーいや、なんでもないよw
斉藤壮馬
斉藤壮馬
そうっすか…
そういえば、〇日の前日、solidsの曲のレコーディングがありましたよね!?
久しぶりの翼だから緊張するな〜w
江口拓也
江口拓也
あ〜俺もキューティクルさら男の志季久しぶりだわ。
斉藤壮馬
斉藤壮馬
それまだ覚えてたんすか?笑
江口拓也
江口拓也
何となくなw
斉藤壮馬
斉藤壮馬
なっちゃんや梅ちゃんも直接会うのは久しぶりだから、楽しみだな〜w
江口拓也
江口拓也
壮馬、お前、弄る気満々だろw
斉藤壮馬
斉藤壮馬
えっ、そうだけど…?w
江口拓也
江口拓也
性格悪いやつがいる〜w
事務所の関係者
事務所の関係者
斉藤さーん?すみませーん?
斉藤壮馬
斉藤壮馬
はーい
事務所の関係者
事務所の関係者
すみません、お時間頂いてもよろしいでしょうか?
斉藤壮馬
斉藤壮馬
もちろんです!
じゃ拓也さん!また後で!ー
江口拓也
江口拓也
了解!
江口拓也
江口拓也
楽しみに待ってるよ〜w

プリ小説オーディオドラマ