第5話

初めての競技かるたpart2
184
2018/12/02 01:26
                      〜 競技かるた部 〜








た、











部員全員の手が、、伸びる





ち、




部員全員の手が札を、、、払う


別れ いなばの山の 峰に生ふる



まつとし聞かば 今帰り来む



愛
と、と、取れた!!!
かっくん
かっくん
あぁーーー!!悔しい!!!!
さり先輩
さり先輩
おめでとう!!初めてなのに決まり字で取れたから、かるたの才能あるんじゃない?😁
愛
ありがとうございます!
愛
あ、送り札しなきゃ!
      








そして、



試合が終わりに近づいてきた
































部員全員が息を飲んだ。





















運命戦だ。
かっくん
かっくん
これから読まれる歌で決着がつくね
愛
そうだね!気を引き締めなきゃ!










下の句が歌われ、
次の歌が読まれようと、 する













緊張の
空気が










2人を囲む














深呼吸を一つ、












ゆっくりと腰を上げて、

















構えて、















重心を、



















緊張感のある静まった空間を、














揺らす。











か、















く、


とだに えやは伊吹の さしも草 
    
さしも知らじな 燃ゆる思ひを












ぐっと、感情が溢れ出すのを我慢する。
愛
ありがとうございました。
かっくん
かっくん
ありがとうございました。
さり先輩
さり先輩
お疲れ様👍かっくんおめでと!
さり先輩
さり先輩
次はきっと勝てるよ!

背中をぽんっと押された



前にちょっとだけ進んだ気がした







部活が終わり、











疲れがどっと襲う













かっくんは用事があるから学校に残るらしく、
愛は1人でとぼとぼ帰り道を歩いていた。
愛
冷たっ!!
ゆーと
ゆーと
ふふ
愛
ちょっと!
ゆーと
ゆーと
愛はいつもポカリ攻撃に弱いなぁw
愛
冷たいじゃん!
あ、ポカリちょーだい😚
ゆーと
ゆーと
嫌だねー
愛
ん?なんて?
ゆーと
ゆーと
はいはい、あげますよ

プリ小説オーディオドラマ