第4話

初めての競技かるたpart1
188
2018/12/01 01:48
                    〜競技かるた部〜
愛
こんにちは!入部希望の松下愛です
かっくん
かっくん
角野咲です!
部室にいた全員がじっとかっくんと私を見た











おっしゃー!!










急に叫ぶ先輩がいて、その後も部員全員が嬉しそうに騒いだ

さり先輩
さり先輩
おぉー!来てくれてありがとう😊
さり先輩
さり先輩
勧誘しても全然入部してくれる子いないから後輩の子いなかったんだ😂
愛
そうなんですか!?
かっくん
かっくん
意外!映画の影響で入った人多そうなのに





そんな会話をした後、愛とかっくんたちは競技かるたのルールを教えてもらった








さり先輩
さり先輩
じゃ、早速やってみよっか!
さり先輩
さり先輩
かっくんと愛が対戦して!それで私が教えながら試合を進めていこう!
愛
わかりました!
かっくん
かっくん
はーい!!





(序歌が始まる)

難波津に 咲くやこの花 冬ごもり
今を春べと 咲くやこの花








深呼吸を一つ、







腰を上げて、







構えて、





重心を、











緊張感のある静まった空間を、、、














揺らす。
























作者
作者
こんにちは!この小説を読んでいただきありがとうございます😊これからもよろしくお願いします💕

プリ小説オーディオドラマ