第9話

入部希望者
96
2019/08/16 00:52






ゆーとは悩んだ。
ゆーと
ゆーと
部活辞めたばかりだし、、
ゆーと
ゆーと
でも、凄くかっこいい
ゆーと
ゆーと
僕も競技かるたしたい、、、!
愛
いいじゃん!!できるよ!きっと!
かっくん
かっくん
やった!先輩!入部希望者が1人増えました!
さり先輩
さり先輩
おっしゃ!!よろしくね!
ゆーと
ゆーと
こんなにすぐに入部できるの初めて笑笑
あまくん
あまくん
やった(^^)男子が来たぞ!しかも後輩の!!
桃季未来
桃季未来
本当だな。よろしくな






その後の先輩方がゆーとと自己紹介をした。








ゆーとはこんなに暖かい雰囲気の部活は初めてだと思った。なのに試合が始まると逆転する、、、?そこが興味深かった。
あまくん
あまくん
よろしくな!困ったことがあればなんでも頼ってくれ^ ^
桃季未来
桃季未来
お前に頼ったらろくでもない結果になりそうだよ
ゆーと
ゆーと
ふふふ笑笑面白いです、先輩方
あまくん
あまくん
いい子じゃないか!
愛はあまくんがゆーとの頭をわしゃわしゃしていて楽しそうに見えた
愛
良かった。ちょっとはゆーとも元気になったかな?
かっくん
かっくん
そういえばバスケ部やめたんだってね、ゆーと。元気いっぱいになってほしいな。












その時。










その光景を壁に隠れて見ていた子が、、、
こころ(月見大福)
こころ(月見大福)
どうして、、、!



















さて、どうなるのでしょうか?
作者
作者
最近忙しくて全く書けてませんでした、本当にごめんなさい🙇‍♂️これからも読んでいただけたら嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ