第2話

リクエストのころんくん!
1,473
2021/04/01 20:02
あなたはゲーム中です
ころんくん
ころんくん
あなた〜??
ころんくん
ころんくん
ねぇ〜…!!
なんで無視すんの!?
ころんくん
ころんくん
してるじゃん!!
ころんくん
ころんくん
もういいよっ!
(涙目)
ころんくんが自分の部屋に戻る
コンコン
ころんくん
ころんくん
ウッ……グスッ…ヒック
ガチャ
ころんくん
ころんくん
…!!
ころんくん
ころんくん
ゴシゴシ…あなた?どうしたの?ニコッ
ころんくん
ころんくん
なんだそんなことか…アハハ
大丈夫だよ!
ころんくん
ころんくん
ッ……が…ら
ころんくん
ころんくん
あなたが無視するからっ…(泣)
ころんくんのとこまで行く
ころんくん
ころんくん
もうしないって約束するならっ許す…グスッ
ころんくん
ころんくん
あ、あとあなたからのき、キスね…///
ころんくん
ころんくん
してくれないんだ…
ころんくん
ころんくん
やったぁ!!じゃあ…んっ
目を瞑る
ころんくん
ころんくん
んへへぇ…///ありがとぉ!
ころんくん
ころんくん
あなた!!
ぎゅっ
ころんくん
ころんくん
んへへぇ…//あなた好きだよ?
----------------------------------------------------
主
なんだよこの終わり方( ˙꒳​˙  )
主
こんなんでいいの?
主
リクエストくれた方に申し訳ねぇよ…
主
えーとですね!w
主
次も同じ方からのリクエストで莉犬くんですね!
主
リクエストホントにありがたいです💦
主
ホンマにしょぼい小説やのにハート押してくれてる方やお気に入り入れてくれてる人がいて…🥺
主
ありがとうございます!!!!
主
では!切りが悪いけど
主
おつえな!
ころんくん
ころんくん
おつころー

プリ小説オーディオドラマ