前の話
一覧へ
次の話

第11話

まさかのそう言いう関係、、、?
3,947
2021/07/18 10:16
駄作者
駄作者
はにゃ(੭ ᐕ))?
カゲチヨ
カゲチヨ
いきなりどうしたんだよ駄作者
駄作者
駄作者
あ、カゲちゃん、、、
実はアヌビスのサブストーリーに
出てきた男の人がホルスなんじゃないかと
思ってきたの、、、
あとフィーアちゃんのもう片方のDNAが
クロノスじゃなくてヴァルキリー
かもしれんわ( ˙-˙)
カゲチヨ
カゲチヨ
、、、はにゃ(੭ ᐕ))?
駄作者
駄作者
いやね、、、サブストーリーの最後のやつで
男(?)の人の背中に刺青(?)あったのよ
カゲチヨ
カゲチヨ
お、おう、、、
駄作者
駄作者
ちょっとこれを見て
カゲチヨ
カゲチヨ
これって、、、アヌビスのサブストーリーに
出てきた男の背中か?
駄作者
駄作者
うん
次にこっちの写真みて
カゲチヨ
カゲチヨ
これはシディの背中か?
駄作者
駄作者
ちょっと画像が荒いけど、、、
カゲちゃんの言う通りシディの背中だよ
カゲチヨ
カゲチヨ
、、、刺青が似てるな
駄作者
駄作者
うん、、、
だからサブストーリーの男(?)の人が
ホルスの人間態なんじゃないかなって、、、
カゲチヨ
カゲチヨ
なるほどな、、、で?
フィーアがクロノスじゃなくてヴァルキリー
っていうのはどういうことなんだ?
駄作者
駄作者
それはなんとなくだけどね、、、
いくら麒麟のDNAがあるからといって
あそこまで動けるわけないと思うのよ、、、
それにフィーアの戦闘スタイルって
基本拳でしょ?
カゲチヨ
カゲチヨ
あぁ、そうだな
駄作者
駄作者
そしてヴァルキリーの戦闘スタイルも
基本的には拳なの
だからフィーアはクロノスじゃなくて
ヴァルキリーとの混血児じゃないのかなって
カゲチヨ
カゲチヨ
なるほどなぁ、、、
駄作者
駄作者
まぁどう思うかは読者の
みんな次第なんだけどね
カゲチヨ
カゲチヨ
そうだなぁ、、、
駄作者
駄作者
それよりも私はホルス(仮)さんと
アヌビスがわんちゃん
そういう関係だったんじゃないの
かっていう事が驚きだけどね
カゲチヨ
カゲチヨ
そういう関係、、、?
駄作者
駄作者
あ、カゲちゃんは気にしなくて
いいことだからねっ!!
カゲチヨ
カゲチヨ
ん?そうか、、、
〜終わり〜

プリ小説オーディオドラマ