第4話

#.2
1,010
2018/12/29 13:04
あなたside .
_ 学校 _
靴箱で...
彩瀬
彩瀬
あ 涼介もう来てんじゃん
侑李
侑李
ほんとだ !!
彩瀬
彩瀬
涼介おはよ ~
侑李
侑李
おはよ~
涼介
涼介
はよ
彩瀬
彩瀬
ちゃんと おはよ って言いなよ~
毎朝 はよ ってさ~
涼介
涼介
めんどくせぇじゃん
彩瀬
彩瀬
もぉ~
まぁいいや それが涼介だもんね 笑笑
涼介
涼介
そうそう 笑
侑李
侑李
はいはい 教室 行きますよ ~
彩瀬
彩瀬
はぁーい







やっぱ涼介も侑李も こう見るとカッコイイね









こんなに毎日近くにおったら涼介と侑李のファンに殺されるかも... 笑
彩瀬
彩瀬
ねぇ 私たちこんなに仲良くしとったら、私が涼介と侑李のファンに殺されるんだけど 笑
涼介
涼介
何言ってんの ??
そんなことするやつ 俺らが許さんし
侑李
侑李
そうだよ !!
あなたに手だしたら絶対許さん !!💢
いや イケメンかよ 笑
彩瀬
彩瀬
ありがと !! ((ニコッ
涼介
涼介
お、おう///
侑李
侑李
うんっ ///
彩瀬
彩瀬
どうしたの ?? 2人とも .
顔が赤いよ ??風邪 ??
涼介
涼介
い、いや大丈夫
なんもねぇよ
侑李
侑李
うんうん!!
なんでもないよ !!💦
彩瀬
彩瀬
そう ??
ならいいけど ((ニコッ





















ほんとに大丈夫 かな 笑
殺されそ ~ :;(∩´﹏`∩);:"

プリ小説オーディオドラマ