第57話

# 56
2,087
2022/08/21 22:00
アジト










「 ……   」










菊池「 うわ、探すの大変じゃん 」










佐藤「 手下いるっぽいね 」











「 銃持っといた方が良いな 」










樹「 はい、勝利さん 」










「 お前は持ってるよな 」










菊池「 チャカとか撃つの5日ぶり〜 」










「 早く行くぞ 」










佐藤「 うん 」










???










??「 さーて、来る前にやっちゃおうか 」










??「 いや、しかし…   」










??「 なんか文句ある? 」










『 け、と…!   』










??「 健人くんはまもなく死ぬのでバイバイでーす 」









『 お、ねがい…いう、こと…きく 』










??「 ほんと? 」










『 だ、から…けとのこと…やめて 』










??「 じゃあ分かった。さっそくやろうか 」











『 っ、…   』










廊下


バンッ!バンッ!バンッ!










樹「 どうします?健人さん、これじゃあなたちゃんどこにいるか分からないですよ 」










「 …聞けばいい話だろ 」










佐藤「 生きてるヤツいる? 」










研究員「 っぁ…   」










菊池「 おーい、あなたって女の子どこにいるか分かるよな 」










研究員「 っ、…言うわけ…っないだろ 」










菊池「 んじゃもう一発いっとく?(頭に突きつける) 」










研究員「 ッ、お、…おくの…R2室だ…!! 」










菊池「 ありがと 」










バンッ!










佐藤「 そういうところ相変わらずだね 」










菊池「 屑は屑だからな 」










樹「 健人さん行きましょう!! 」










「 ああ 」










♡×10

プリ小説オーディオドラマ