第34話

# 33
2,885
2021/08/12 22:00
寝室










『 け、と…、(ギュッ) 』










「 ん、大丈夫大丈夫。(トントン) 」










『 す、…てなぃ…で 』










「 そばにいるから、平気。 」










『 っん、…zz 』










「 …寝たか、 」










リビング










佐藤「 あ、あなた大丈夫だった? 」










「 ん、今は寝てる 」










佐藤「 そんなに怖かったことなのかな 」










「 勝利のとこに来た奴の情報送ってくれる? 」










佐藤「 良いけど、どうして? 」










「 ソイツからあなたの情報出てくるかもしんないから 」










佐藤「 わかった。 」










ガチャ











菊池「 あれ、勝利もいたんだ 」










佐藤「 風磨くんどうしたの? 」










菊池「 今あなたちゃんいない? 」










「 今寝てる 」










菊池「 調べてたやつ出てきたんだけどさ 」










「 どれ? 」










菊池「 主に依頼受けてるのは俺らと同じ世界の奴ら 」










「 なんでそんな事を? 」










菊池「 とりあえずあなたを取り返す事が目的らしい。犯人はまだわかってない 」










「 ん、ありがと 」










佐藤「 とりあえずあなたは外に出さない方が良いかもね 」










「 そうだな 」










♡×10

プリ小説オーディオドラマ