第33話

# 32
2,816
2021/08/02 22:00
リビング










佐藤「 お待たせあなた 」










『 け、と…は、? 』










佐藤「 仕事だって 」










『 ぁ、そぼ 』










佐藤「 うん、良いけど 」










10分後










佐藤「 ねえ、あなたさ 」










『 …? 』










佐藤「 あなたの昔の話聞きたいんだけど 」










『 、、、 』










佐藤「 あそこにいる前は誰といたの? 」










『 ぉ、とう…さん 』










佐藤「 お父さんと暮らしてたの? 」










『 ぉ、か…あさ…んもいた 』










佐藤「 あなたはどうしてあそこにいたの? 」










『 ぉ、とうさ、ん…が…ふりょう、ひんって… 』










佐藤「 不良品? 」










『 、、、 』










佐藤「 ごめんね、嫌だったね。ちょっと落ち着こっか 」










『 …… 』










佐藤「 なんか暖かいの飲む? 」










『 (コク) 』










ガチャ










「 どうした? 」










佐藤「 あ、昔の話聞いてたんだけど嫌だったみたいで 」










「 ん、大丈夫? 」










『 …… 』










「 ごめんな、無理させて(ギュ) 」










『 な、んで…そと…だめ…、なの? 』










「 あなた1人で外出たら危険でしょ?なかなか俺もついていけないから 」










『 …(コク) 』










「 ん、ごめんな 」










佐藤「 はい、ココア 」










『 、、、 』










「 飲まないの? 」










『 …す、てなぃで 』










「 どしたの、大丈夫。捨てないよ(ギュッ) 」










『 、、、 』










「 ごめん、ちょっと休もっか 」










♡×10

プリ小説オーディオドラマ