第32話

# 31
2,956
2021/06/30 22:00
プルルルルプルルルル…










佐藤「 健人くんどうかした? 」










「 あ、あなたが会いたいっていってんだけどさ 」










佐藤「 今仕事やってるから、終わったらいくよ 」










「 ん、ありがと 」









佐藤「 俺も少し健人くんと話したいことあったからさ 」










「 ん、分かった 」










ツーッツーッ…









「 仕事終わったら来てくれるって 」










『 (コク) 』










「 俺仕事あるけどどうする? 」










『 (クイッ) 』









「 ん、おいで 」









2時間後










樹「 健人さん、勝利さん来ました 」










「 ん、行くか 」










リビング









「 勝利 」










『 しょ、…り… 』










佐藤「 あなた久しぶり、はいウサギのぬいぐるみ 」










『 ぁ、りが…と 』










「 …勝利。もうこれ以上はぬいぐるみいいからな 」










佐藤「 ん?分かった 」










『 しょ、り…ぁそぼ 』










佐藤「 後でいっぱい遊ぶから、今だけ健人くんと話していい? 」










『 (コク) 』










廊下










「 話って? 」










佐藤「 あなたの事なんだけどさ 」










「 あなた? 」










佐藤「 あなたのこと探してほしいって依頼してくる奴がいて 」










「 …早いな 」










佐藤「 あなたになんかあったわけ? 」










「 いや、実はあなたのことで賞金がかけられてんだよ 」










佐藤「 とりあえず理由つけて断っといたけど 」










「 何で急に… 」










佐藤「 あなたからは何か聞いてないの? 」










「 聞いたけど話したくないって 」










佐藤「 俺もちょっと聞いてみるわ 」










「 頼むわ 」










♡×10

プリ小説オーディオドラマ