第21話

飛行訓練の予告
926
2020/05/13 00:02
主
最近タイトルが思いつかない悲劇
主
すみません(இдஇ`。)
主
投稿サボってましたぁぁぁ(੭ᵒ̴̶̷̥́⚰︎ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)
主
(っ’-‘)╮ =͟͟͞
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
〜数日後〜
1年生のスリザリンとの合同授業、つまりはまふとの合同授業は、魔法薬学だけのはずだった。
沙来
沙来
・・・飛行訓練、ねぇ・・・
あなた

・・・

莉犬くん
莉犬くん
ころちゃん、箒って才能?
ころんくん
ころんくん
才能
莉犬くん
莉犬くん
えぇー・・・
魔法薬学で先日やらかしてたもんね、うん。
莉犬くんの気持ちはあまり分かんないけど分かるよ
飛行訓練とやらがスリザリンとの合同で明後日あるらしい。
めんどくさい限りである。
さかたん
さかたん
あなたは箒乗ったことある?
あなた

ない。

沙来
沙来
あんた運動神経いいよね
あなた

沙来こそ

周りの生徒はクィディッチとやらにハマっている。マグル(非魔法族)で言うサッカーだ。
談話室の掲示板の前でお喋りをしているころ兄坂兄莉犬くんを置いて昼食に向かう。
沙来
沙来
しっかし飛行訓練、スリザリンとの合同か。
あなた

言わないで思い出させないでここでまふとか来たらどうすんの

まふまふ
まふまふ
あなた!久しぶり!
沙来
沙来
フラグ回収早っ・・・((ボソッ
あなた

まふ・・・変身術の宿題終わってないでしょ寮に帰ってやれ

まふまふ
まふまふ
なんで知ってるの?・・・まあいっか!
そういえば飛行訓練あるね!
あなた

ソウデスネ

沙来
沙来
合同だね
沙来
沙来
そういえばそらる兄元気?
まふまふ
まふまふ
眠い眠い言ってる
そらる
そらる
違う、お腹空いたも言ってる
あなた

それ沙来じゃん

沙来
沙来
やめてあなた私をそらる兄と一緒にしないで
そらる
そらる
酷い
そらる
そらる
てかずっと後ろにいたんだけど気づいてくれないとか酷い
沙来
沙来
・・・何?背後霊か何か?
辛辣。
そらる
そらる
あとあなた、『最近あなたが構ってくれない』って浦島船がごねてた
沙来
沙来
坂田は?
そらる
そらる
あなたの傍に居られるだけで幸せだって
坂兄とちょっと距離取ろう
沙来
沙来
坂兄悲しむよ宿題も手につかないで授業でミスしまくってグリフィンドール点数引かれんぞ
あなた

やっぱやめとこ

あなた

てかなんで思ってること分かるの

沙来
沙来
長年の親友舐めんなって(ゝω・´★)
あなた

ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

沙来
沙来
何?
あなた

虚しくないのかなってよくわかんないけど

沙来
沙来
(σ-`д・´)アッカンベー
沙来
沙来
・・・やめて!?あなた無言で杖出すのやめようよ!!!!
志麻くん
志麻くん
何やってるの
センラさん
センラさん
面白そうやな
主
ごめん。
主
正直に言う。
主
まーしぃとセンラさん口調わからん
主
ガチめにわからん
主
さとみくんよりもわからん
主
関西弁で行くけんな?
主
ええよな?
主
許せよ((
主
嘘ですごめんなさい許してください
主
口調よく分かる小説書いてる人見つけたら言うてや
主
そんで続き
主
(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞
あなた

久しぶり

あなた

うら兄どこよ

あなた

珍しい。

沙来
沙来
五七五・・・((ボソッ…
センラさん
センラさん
あの人は魔法史のレポートと格闘しとるで
志麻くん
志麻くん
俺らお腹空いたから来た
センラさん
センラさん
お昼の時間だし
センラさん
センラさん
ま、もう食べ終わったけどな
志麻くん
志麻くん
飛行訓練か。俺らダメだな
センラさん
センラさん
ほんとそれ、箒嫌いなんですわ
そらる
そらる
俺も嫌いー
沙来
沙来
そらる兄は高所恐怖症だもんね
あなた

ばいばい

沙来
沙来
またね
そらる
そらる
え?
センラさん
センラさん
食べ終わるの早っ
志麻くん
志麻くん
あ、赤いの呼んできてくれん?
沙来
沙来
どっち?
あなた

やだ

沙来
沙来
わんわんの方?バカの方?
沙来
沙来
いやどっちもバカか
沙来
沙来
もう1回聞くけど
わんわんの方?関西弁の方?
志麻くん
志麻くん
関西弁の方
沙来
沙来
断る
センラさん
センラさん
そこまで聞いといて断る!?
それが沙来だからね
そのままグリフィンドール塔に戻った。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
オチが雑✧︎
主
(・ω・三・ω・)フンフン
主
遅くなりましたどうも主です
主
罰としてコメント欄で主の性癖暴露するよ
主
1番やばいやつは公開せんけど
主
見たくない子は見んといてね
沙来
沙来
それではー
主
お疲れさまでしたー
沙来
沙来
ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ