第13話

10
1,118
2023/03/30 11:15
 
あなた
んーと…誰…っすか?





何かいきなり駄菓子の袋持った人が話しかけて来ました←





江戸川乱歩
僕の名前は江戸川乱歩!宜しくね〜♪♪





あなた
あ、あぁはい…ハハ…(笑)





江戸川乱歩
で、いきなり何だけど君さ、





江戸川乱歩
探偵の銃とか何とかって言ってたよね?





真逆、この人に怪しまれているのか…?!





否否そんな真逆ね!!!!ハハッ☆←





江戸川乱歩
あ、そうだ





あなた





江戸川乱歩
君さ、本とか読む〜??




いや話のジャンルぶっ飛び過ぎじゃね?





あなた
まぁそれなりには読みますかね〜





江戸川乱歩
ホント?!じゃあこの本貸してあげるよ!!





何だこの人は、すっげえキラキラしてる←





江戸川乱歩
あ、この本の良い所はね〜____





いやホントに何なんだ貴方は←





ずっと喋ってんだけど?





江戸川乱歩
ほら見て見て!!特にここが良いんだよね〜





そう云ってページを見せてくる江戸川さん





あなた
ん〜?どこですk((((((





ブアッッッ





たちまちに頁が光り出し、私を吸い込み始めた





あなた
ッグッッ…んだよこれッッ…!!





江戸川乱歩
この小説は、ある旅館で殺人事件が起こる所から始まる





江戸川乱歩
君には少し、眠って貰おうか ニヤッ





私は、そこで意識を手放した

プリ小説オーディオドラマ