第27話

主人公side
816
2019/03/11 11:32
そんなことあったなんて知らなかった。


















もしかしたら、ユンギおっぱも私から離れてしまうのかな、


















それは嫌だ、

















だけど相手を傷つけるよりはマシなのかもしれない

















そう考えてしまうと何が正しくて、何が間違っているのか分からなくておかしくなってくる

















私は人を愛せるのかな?


















私は誰が好きなのかな?




















それがわかっても私は相手を幸せに出来るの?




















相手は私を愛してくれるの?









































わかんないよ、そんなの、、、








───────────────────



ユンギside



ジフンが風呂から出てきた。
ジフン
ジフン
ちょ、先食ってたのかよ!?
you
you
だって冷めちゃうもーん
ユンギ
ユンギ
笑笑















俺はこの何気ない空間が好きだ。














何だかぎこちない空気に













楽しい空気が混ざってて。

プリ小説オーディオドラマ