第17話

…?
956
2019/01/01 13:50
you
you
どういうこと、?
何がなんだか分からない。








ミンギュは私のことが好きなの?








それは自意識過剰か。







ミンギュ
ミンギュ
好きなんだよね、セリのこと







自意識過剰じゃなかったみたい。












でも私には…














ユンギ先輩がいる、












でも片想いか、
















片想いしてるよりはミンギュと付き合ったほうがマシなんかな。








でもそれじゃあミンギュが傷つく。













どうも思い通りにいかない。













人生こんなもんなのか、、











そう言えば










知らないうちにジフンの事も傷つけてたのかな。










私ってどこまで酷いんだろ、
ミンギュ
ミンギュ
ごめんね、困るよね。大丈夫。
気持ちだけ伝えておきたかった
you
you
ううん、ありがとう、嬉しいよ
ミンギュ
ミンギュ
じゃあ行こっか










あぁ、空気が悪い、、











私のせいだ











もし私が










「分かった、1週間…ね?」











とか言ってたら

今までの関係は少しは維持できたのだろう。











私のせいで










また1人傷付けた。










いっその事付き合ってみようかな、










でもな、ボディーガードと付き合ってるって他の使いさんにバレたら引かれるだろうし、











どっち道私には“恋愛”という言葉は縁のない言葉なんだ。











今はユンギ先輩だけを見よう。

プリ小説オーディオドラマ