第25話

揺れる恋心
850
2018/11/26 13:17
きっとこれで良かったんだ。















相手の幸せを優先するんだ。














そうすれば














きっと














俺にもいつか幸せが














やってくる…















のかな、?















そうだといいけど。













────


ジフンは昔っから自分の気持ちを閉じ込めるから、相手に上手く気持ちが伝わらない。












だから、告白された時は平然を装ってたけど、本当にびっくりした。
















あんなに珍しいことだったから、本心なんだなって。













そんなに伝えたかったんだなって。














好きって言われて嬉しかった。














好きな人がいるはずなのに。














だから今ジフンが言ってたこと、嘘なんだと思う。














私も、ユンギ先輩と上手くいくかなんてわかんないし、












ジフンも気持ち伝えてくれたんだし、














私も勇気出さなきゃ、















でも、今はまだ分からないから

















1回聞いてみようかな。


















































ユンギ先輩の過去___。

プリ小説オーディオドラマ