第31話

💘
752
2019/01/01 13:44
何この生き物。寝顔可愛すぎる。








女辞めたい。、







もう課題とかいいよね?
((いやダメでしょ





うん、いいや!
((いいんかーい




ずっと眺めてられる。




ジフン
ジフン
いつまで見てんだよ、キモい
you
you
うわぁっ、!!ごめんなしゃいい!
ジフン
ジフン
…さっさと寝ろよな、
you
you
あ、はい))


前言撤回。








悪魔ですこの人。








こんな可愛い顔してるのにもったいないな。





ジフン
ジフン
だからみてんじゃねぇって💢
you
you
すいません、


なんか私がジフンのこと好きみたいじゃん、


ジフン
ジフン
俺の事好きなの?
you
you
は、ちゃ、いや、分からない、くもない、


いや何言ってんの自分。


ジフン
ジフン
なわけないよな、ごめん
you
you
いや、嫌いじゃないからぁあ!!
ジフン
ジフン
寝るから静かにしろよな、あとジロジロみんなよ。
彼は静かに目を閉じた。
you
you
寝ちゃったか、聞いてくれなくてもいいから言うね、私今はユンギおっぱのこと好きか聞かれたらうんとは言えないかもしれない。
でもさ…


ジフン本人に届いて欲しいことを遠回しに言うことも出来ないから、これで届いてたらいいなー、


you
you
なんかおっぱには元カノさんと幸せになって欲しいし。ジフンのこと幼なじみに見えなくなってきちゃったし、何が何だかわかんないんだよね。
私は知る余地もなかっただろう、
















































































































これが全部ジフンに聞こえてたなんてね、

プリ小説オーディオドラマ