第27話

27話 ハヨンside
4,051
2021/04/30 12:25
私はイ・ハヨン






今日からあの世界的に有名なBTSのマネージャーを務めることになったの






私はBIG HITの社長の娘だから簡単にマネージャーになれた






社長令嬢って人生勝ち組ねㅎㅎ






にしてもBTSはかっこいいわぁ〜















え?私?私はね、テヒョンを愛しているの






要するにテテペン












ライブとか普段の様子を見てて思うのよ






"キムナムジュンって奴邪魔だな"って






なんでって、キムナムジュンにテヒョンがベッタリくっついてるのよ






イラつくでしょ?







私はテヒョンにキムナムジュン"以外''のメンバーとつるんで欲しいの







ん?これは私がキムナムジュンを嫌いだから邪魔って思うんだわㅎㅎ







まぁ、とにかくキムナムジュンを徹底的に追いやってやる







プリ小説オーディオドラマ