第48話

48話 🐨side
3,980
2021/03/27 06:35
スタッフ
『BTSの皆さんスタンバイよろしくお願いします!』
ナムジュン以外
ナムジュン以外
はーい!
ナムジュン
ナムジュン
はい……^^     ←作り笑顔





────────



全て英語なのですが、主は英語70ぐらいしか取れない馬鹿なので日本語だお
ん?当たり前か笑
‪( ´•౪•`)‬





インタビュアー
今日はBTSの皆さんにインタビューをしていきます!



挨拶(省きました)





ナムジュン
ナムジュン
よろしくお願いします
ナムジュン以外
ナムジュン以外
よろしくお願いします
インタビュアー
よろしくお願いします
インタビュアー
早速ですが、RMさんは通訳も担ってるんですよね?
ナムジュン
ナムジュン
はい、そうですね
インタビュアー
その英語力は独学と聞いたのですが、どうやって勉強を?
ナムジュン
ナムジュン
えーと、僕はフレンズというドラマで学びましたね
インタビュアー
へぇ!びっくり
ナムジュン
ナムジュン
〜〜〜で英語を身につけましたㅎ
インタビュアー
やはりIQ148は凄いですね!!
インタビュアー
語学力も素晴らしい👏
ナムジュン
ナムジュン
いえいえ、そこまで褒めなくても……ㅎ
ナムジュン以外
ナムジュン以外
…………(英語分からない……何言ってんの?)
                                                                            ︎︎









インタビュアー
皆さんはとても仲が良いとお聞きしました
インタビュアー
どうですか?


やっぱりくると思った……





チラっとメンバーの方を見ると睨まれた









完全に仲良いって言えってことだろう







ナムジュン
ナムジュン
……はい!とても仲良いですよ(●︎´▽︎`●︎)
インタビュアー
やはりそうなんですね!!今の雰囲気からも仲が良いことが伝わってきますね
ナムジュン
ナムジュン
あははㅎ
ナムジュン以外
ナムジュン以外
(^ω^)ニコニコ



──────────


あれからインタビューは続き、やっと終わったとこだ



ナムジュン
ナムジュン
はぁー……

プリ小説オーディオドラマ