第29話

29話 ハヨンside
3,818
2021/03/04 18:14
今宿舎に来ました〜





楽しい生活が待ってるわ!












初めは大人しい系の女子で行かないと印象が悪いね
ジン
ジン
じゃあハヨンさんはここの部屋使ってね
ハヨン
ハヨン
はい!わかりました!

︎︎



















次の日────






目を覚ますとチュンチュンと朝に鳴く鳥の鳴き声が聞こえてきた




時計を見ると8時





やばいやばい、早く起きないと







──




下に降りると、私以外の皆はもう起きているようだ











何か変







朝食は……5つ?







なんでだろ







そういや、キムナムジュンとテヒョンとユンギが居ない









何か面白い予感がしてくるのは私だけ?ㅎㅎ







あぁ〜これを待ってたの














ハヨン
ハヨン
あのー、ナムジュンさんとテヒョンさんとユンギさんは……?
ジン
ジン
あぁ、あいつらならいつも3人で食べに行くんだよ
ジン
ジン
僕の作る手間が減るから嬉しいんだけどㅎㅎ
ハヨン
ハヨン
ほぅ……?
ホソク
ホソク
ハヨンさんには言ってもいい気がするよ
ジミン
ジミン
後で話そう
グク
グク
そうですね





ふふふㅎㅎ




ワクワクするな〜







プリ小説オーディオドラマ