第15話

︎︎
4,630
2021/11/23 11:00

迅 「僕もあなたの名字さんのこと下の名前で呼んでいいですか?」

『全然いいですよ!もちろんです!』

迅 「やった!西くんが下の名前で呼んでるの羨ましくて笑」

『なるほど…松田さんの好きなように呼んでください笑』


迅 「あなたの下の名前さんも僕のこと下の名前で呼んで?」

『えっと、お、おこがましいので私は名字で…』


迅 「だーめ 迅って呼んでください」

『ちょーっと難しいです、うんうん難しい難しい!』

迅 「むずかしくないですよ笑 ね?」

そんな大きい目で見つめないでくれ

なんか恥ずかしくなってきたし、圧すごい、、


『迅くん!…』

迅 「はい!よく出来ました〜笑」


『年上をからかわないの!ほんとに…!』

迅 「へへへ ごめんなさーい!笑」






迅 「じゃ、なんかあったら呼んでくださいね?」

『ありがとう』



なんという小悪魔ぶり…恐ろしい子!

私可愛い子に弱いんだって……


それにしても可愛いなぁ

「西くんが羨ましくて」って!え?!天使?!!!

なんなの天使なの??は? ((あなたの下の名前ちゃんキャラ崩壊


プリ小説オーディオドラマ