第13話

宣伝!!これからもお願いします!
2,471
2019/08/24 06:12
作者
作者
おはこんばんにちは
今日は黒リンゴとある人で宣伝していきまーす
作者
作者
じゃあ呼びます
作者
作者
白リンゴ!
白リンゴ
白リンゴ
ヽ( ・∀・)ノはーい
白リンゴ
白リンゴ
どうもこんにちはいつも姉がお世話になっております。
作者
作者
ということで今回双子で小説書くことになりました!!
白リンゴ
白リンゴ
イェーイ( ´∀`)
96猫
96猫
(  ̄ー ̄)ノどもー
白リンゴ
白リンゴ
!?(○_○)!!
作者
作者
96猫さん今宣伝しとるんやけど
( ・`ω・´)
96猫
96猫
うちも宣伝する!!
作者
作者
了解👍️
白リンゴ
白リンゴ
!?!?!?!?!?!?!
(状況が把握できてない人)
96猫
96猫
作者今回どんなのだすの?( ・◇・)?
作者
作者
恋愛系かな
白リンゴ
白リンゴ
あの~私を忘れないでくれない?
作者
作者
あ、すいま2000円
白リンゴ
白リンゴ
それ古い
作者
作者
(;`・ω・)ノまじか
作者
作者
みんなのこれ古い?
96猫
96猫
しらね
作者
作者
心の声(妹が塩になってきとる)
白リンゴ
白リンゴ
先進めていい?
作者
作者
OKあとは( `・ω・´)ノ ヨロシクー
作者
作者
ではε=ε=┏(・_・)┛
白リンゴ
白リンゴ
おい!作者何逃げようとしてるのかな?
(`Δ´)
作者
作者
びくΣ(Д゚;/)/
白リンゴ
白リンゴ
作者最後までいようね(威圧
作者
作者
は、はい
白リンゴ
白リンゴ
ということで今回新しい小説書きます
題名は5つ葉のクローバーです。
よろしくお願いいたします
作者
作者
ではでは
まだ書き途中の小説があるのに新作を出しました。こちらも投稿します。
もしかしたら一番
クローバーのが投稿できないかもしれません。そこの了承よろしくお願いいたします
96猫
96猫
おいおいまだあるだろう?
作者
作者
ナンノコトカナ?ワタシにはワカラナイナー
96猫
96猫
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
作者
作者
Σ(゚ロ゚ノ)ノひぃー
96猫
96猫
(  -。-) =3はぁー
私が言うからいいよー
白リンゴ
白リンゴ
96猫さん姉がすいません(´-ω-)人
96猫
96猫
大丈夫だよー
妹の方が正直でいいのぅー
作者
作者
シラナイナー
96猫
96猫
では
宣伝です

歌詞置き場作りまーす
歌詞書いてほしい人はリクエストお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
作者
作者
クロチャンありがとー
白リンゴ
白リンゴ
ではまたお疲れ様
またねー
作者
作者
おつりん
96猫
96猫
おつー
作者
作者
あと
五つのクローバーはいつ更新するかわかりませんそれと歌詞は今日の8時ごろに投稿しますそれと歌詞はぼかろでいきます

プリ小説オーディオドラマ