第3話

1話
6,255
2020/04/21 11:29
私はあなた今ちょうど青春している。
高校1年生、今日からある4人の兄がいる、
家に住むことになった。これから私の人生はどうなるのことやら、今その兄4人がいるところに向かっています


ーーー切り取りーーー




あなた
あなた
心の声(やっと着いた、家ここでいいのかな)
チャイムおそ
ピンポーン
うらたぬき
うらたぬき
はーい
ガチャ
あなた
あなた
今日からお世話になりますあなたと申します
うらたぬき
うらたぬき
あなたさんね入って
あなた
あなた
はい
あなた
あなた
おじゃまします
うらたぬき
うらたぬき
あなたちゃん真っ直ぐいってリビングで待っててくれる?弟たち呼んでくるから
あなた
あなた
はい
お兄さんが階段を上っていった
うらたぬき
うらたぬき
( 」゚Д゚)」オーイ!
志摩

せんら
リビングに集まれーー
志麻
志麻
わかった
坂田
坂田
はいはい
センラ
センラ
いまいくー
作者
作者
センラさんはなまりますありません今回は,ごめんなさい
うらたぬき
うらたぬき
ナニ作者出てきてんの( =^ω^)
作者
作者
((( ;゚Д゚)))すぐ消えます
うらたぬき
うらたぬき
ハイハイよろしい
みんながリビングに集まって
うらたぬき
うらたぬき
じゃあ,自己紹介しよ,まず俺からね
うらたぬき
うらたぬき
俺は浦田わたる  長男で高校3年それと
タメな,よろしく
志麻
志麻
俺言うわ
志麻
志麻
俺は志麻  高校2年ここの次男
タメでよろしく
坂田
坂田
僕は明  四男だよ   高校1年
タメで ( `・ω・´)ノ ヨロシクー
センラ
センラ
俺はセンラで高校1年  三男
( `・ω・´)ノ ヨロシク-
タメで
あなた
あなた
私はあなたです。高校1年です
よろしくお願いいたします
うらたぬき
うらたぬき
敬語になってるよー
あなた
あなた
あ、はい、うん
うしさせ
うしさせ
よろしく
あなた
あなた
こちらこそよろしく?




ーーー切り取りーーーー
今回はこれで終わりです
作者
作者
ごめんなさい(;>_<;)
更新が遅くなったり,早くなったらが激しくなります。
うしさせ
うしさせ
作者早く更新やれよ!
作者
作者
あなたさん助けて
あなた
あなた
私はお兄ちゃんの方へ見方する
うしさせ
うしさせ
作者5:1だどうする
作者
作者
できるだけ早く更新します。(>_<)
うしさせ
うしさせ
よろしい
作者
作者
では
うしさせ
うしさせ
バイおつ
作者
作者
Σ(Д゚;/)/先に言われてしまった
バイおつ
あなた
あなた
バイおつ
作者は忘れてるけど 96ちゃんたちはちゃんと出ますので,こんなバカ作者を見守り下さい。 バイバイヾ(´・ω・`)ノ゙

プリ小説オーディオドラマ