前の話
一覧へ
次の話

第1話

1.
606
2019/09/08 12:59







私がBTSのマネージャーをすることになったのは







全て、兄の “ なむじゅん ” のせいだ。







綺麗な景色が見える所を見つけたって言われたから








連れて行ってもらったら、着いた所が事務所で







案内してくれたのは社長室。







社長室から綺麗な景色が見えるのかって疑問に思ったんだけど







オッパは嘘とか言わないから信じて入ったんだけど







全く綺麗な景色なんて見えないし







見えるのは社長さんがこっちを見ている景色。
…景色?







それで、何て言われたか分かる?

社長
  この人がマネージャーになるのか?  


は?ってなるよね。私が一時停止しているとオッパが

なむじゅん
なむじゅん
  はい、そうです。  


って勝手に応えたんだよ?だから、私もカチンってきて

Me
Me
  オッパ、待って!
マネージャーってどういうこと?


人の前だけど、オッパに怒ったの!そしたら

社長
  でも、男性グループに
女性マネージャーがつくのは、な。
なむじゅん
なむじゅん
  そうですよね。。  


二人して私を無視したの!私が泣いたフリをしようか考えてた時。←

なむじゅん
なむじゅん
  男装、するのはどうですか?  
社長
  男装か?  
なむじゅん
なむじゅん
  はい、あなたは男みたいな性格だし  
髪は短くて胸もないのでバレないと
思います。←
社長
  よし、それではあなたさん。

今日からBTSのマネージャーを
よろしくお願いします。
Me
Me
  あ、はい。頑張ります。←  








ってな感じでBTSの男装マネージャーになりました。







私、うまくやっていけるでしょうか。


プリ小説オーディオドラマ