第6話

6
192
2022/01/17 03:00
それから1週間経過
長尾「今日で終わりか…」

『謙杜』

長尾「ん?」

『先輩の事忘れさせて欲しい…』

長尾「え?」

『もう1週間お試しとして付き合うから、それで先輩の事忘れさせて欲しい』

長尾「分かった」
藤原「成瀬と長尾は?」

道枝「ひなが体調悪そうやったんで保健室に」

大橋「やって、大ちゃん」

西畑「行ってくるわ」

保健室
『ねぇ、謙杜』

『下手やない?』

長尾「そんなん言わんといてや」

長尾「した事ないし」

『いやいや、あるでしょ‪w』

長尾「いや、ない!」

長尾「人にするの初めて」

『それは‪私も初めてだよ?』

長尾「いや、ひな弟とか居るじゃん」

『私しないもん、弟とかには』

長尾「ほんま?」

『うん』

長尾「されるんは?」

『謙杜が初めてかも』

長尾「マジで?」

『うん 痛った…』

長尾「大丈夫?」

『大丈夫』

長尾「我慢強‪w」

『はよして戻ろ?授業始まる』

長尾「せやな」

(|・ω・)|ガラガラ
西畑「お前ら、なにしt…」

『あ、怪我したんで』

西畑「初めてとか」

長尾「あ、包帯です」

西畑「あ、良かった…」

『良かった?』

長尾「何が良かったんですか」

西畑「いや、なんもない」

『謙杜戻ろ』

長尾「そうやな」

『じゃぁ、戻りまs…』

西畑「ひなちゃん借りる」

『え、ちょっ、、』

長尾「グイッ))離してもらっていいですか?ひなは俺の彼女なんで」

長尾「いこ」

『うん』

プリ小説オーディオドラマ