第2話

@
1,531
2019/04/03 04:48















@








お昼ご飯 を食べていたら


テレビに IU先輩登場 。






j k
j k
  ... 安定の可愛さだなぁ〜  





ちょっと てひょにひょん の所を見ると

またまた あなたさんに でれでれ しているわけで 。







少し 何故かむかついてしまった 。


t h
t h
  ねえねえ!見てこれ!  
t h
t h
  あなたちゃんの為に買ったたい焼きの被り物〜!!!可愛いでしょ〜  


てひょにひょん はそれを あなたさんに被せる。


t h
t h
  きゃああ!!可愛い〜!!  


と、はしゃぐてひょにひょん。

それをみて すこーし 嫉妬してしまった 僕。

...... すこーし だからね。





y o u
y o u
  グクさん、グクさんの分もありますよ  



なんて言って 、僕のところにくるあなたさん。



j k
j k
  ... 僕はいいです  


って言ったら 、すこし悲しそうな顔をするから、また僕は心に傷が出来るんだ 。










next






プリ小説オーディオドラマ