第56話

53
2,466
2023/03/08 15:00



レクレーションも無事におわり、遂にこのときがきた
マイク「さあ、いろいろやってきましたが!!


結局これだぜガチンコ勝負!!!」



















観客「「「いえーい!!!!」」」












私が一番最初に戦うことになったのは、心操くんだった。

















…………、すごくあの人こわい…。










とにかく目つきがすごく…、きつい。










勝己も最初は怖かったな…。とかしみじみ思った。











心操くんは、同じクラスだった人の代わりに2回戦うことになり、(お腹痛くて辞退した人がいて)
私の他に、緑谷くんが戦うことになった。









でも、2回連続で戦うのは体力的にも不利ということで、心操くんは、一番最初と最後に戦うことになった。














それで、私は一回戦目の最後に心操くんと戦う…。











緑谷くんと心操くんが最初に戦うから…、彼がどう戦おうとするのかが見れる機会だからしっかり見ようと思った。
















尾白「大丈夫かな…、緑谷…。」








あなた「……そうだね。」











私と緑谷くんは、さっき、尾白くんから心操くんの個性を教えてもらった。












緑谷「心を"操る"個性って強すぎないか…。」








あなた「ほんとに…、もう操られたら負けちゃう…。」










尾白「いや…、でも万能ではなさそうだった…。








さっきの騎馬戦で鉄哲チームと衝撃でぶつかったときに解けたんだ…。だから、衝撃を体に与えることで洗脳が解けると思う。どのくらい衝撃を与えないといけないかはわかんないけど…、」










あなた「……そっか。」











尾白「俺から言える情報はこれぐらいかな」







緑谷「ありがとう!!ものすごいよ!!」








あなた「ほんとにありがとう!!」







尾白「二人には勝手なこというけど、








俺の分まで勝てよ…。」







あなた・緑谷「「………!!」」








「「うん……!!」」












こうして3人でグータッチをかわした。










あなた「緑谷くん…!」











緑谷「……どうしたの、毒味さん?」












あなた「…………決勝で会おう!!」










緑谷「………!!うん!!」













そう返してくれた彼の背中を見送った。













そして今から、緑谷くんvs心操くんの戦いがはじまる…。





















マイク「さあ、一回戦!ヒーロー科1年A組緑谷出久!VSあんまり目立った活躍がない!1年c組普通科心操人使!!















レディーー、、ゴー!!」













あなた「どうやって…、攻めるんだろう…。」













戦っている二人は、何か話していてでも、緑谷くんが怒って攻撃を仕掛けようとした瞬間に、体が動かなくなっていた。















尾白「あぁ…!!あんだけ、言ったのに!!」








洗脳にかかってしまった緑谷くんは場外に向かって歩いていった…。













あなた「でも……、衝撃を与えれば……!!」














次の瞬間…、
















バキッ











緑谷くんの発動により、洗脳が解かれたようだった。











それからは、緑谷くんの背負い投げが場外に持っていくことができ、緑谷くんの勝利となった。















あなた「すごい…!緑谷くん勝ったよ!!」







尾白「おお……!やったな!!……つぎは、毒味だな…、頑張れ…!」 









あなた「うん…!」









緑谷くんが頑張ったんだ、私だって…!




















続いて、轟くんVS瀬呂くんで、轟くんの圧勝。
瀬呂くんに向かってどんまいコールがすごくかかっていた…笑












そして、切島くんVS鉄哲くんで引き分け…。個性似てるから勝敗決まらなかったみたい。














そして、お茶子ちゃんVS勝己で、勝己が勝った。
お茶子ちゃんの戦いっぷり、本当にかっこよかった…。























でも、私…、その時に、、




















やらかしちゃったんだ…。















あんなこと言う・・つもりなんてなかったのに。










_____________________




作者
作者
交換宣伝です。
作者
作者
是非フォローして読んでみてください!
作者
作者
コメントありがとうございました💗






















作者
作者
アイコン使ってやってみたかったので、やってみました。笑 
作者
作者
呪術廻戦のクロスオーバーで新作出したいな…。←完結させてからにしろ

プリ小説オーディオドラマ