第2話

登場人物紹介
1,301
2021/07/24 14:31
河合美和
河合美和
河合美和でーす。
好きな人は葵先生!嫌いな人はいません!
5歳の頃、白血病になりましたが、治りました!でも、また再発しちゃったみないなんですぅ。もう頑張りたくない…。元気が私の取り柄だとみんな言ってくれるけど、これはわざとなんです!わざと元気にしてれば、勝手に体も元気になるかなぁと思って…wwそのことは誰も知りません!みんな内緒だよ?
深山葵
深山葵
深山葵です。地域のデッカい病院の小児科で働いてます。そして、美和の主治医です。美和は元気なのが取り柄なのですが、わざとっぽいんですよねぇ。でも、違ったら可哀想だから言わないようにしてます。ででで、圭太と結婚してまーす。私はドジなので、いつも圭太に支えてもらってます☺️
深山圭太
深山圭太
深山圭太です。葵と同じ病院で、同じ科で働いてます。美和の副主治医です。あ、葵と結婚してまーす。まぁ知らなくて良いけど…。よく、優しそうって言われるけど、実際は優しくなんてありません。どんな感じなのかは後に分かります。
向井晴人
向井晴人
向井晴人です。葵と圭太と同じ病院で同じ科です。葵と圭太の同期で2人の相談にいつも乗っています。美和のことが大好きです。

これから新しい人物が出てくると思います。

※誤字脱字がある場合があります。ご了承ください。

プリ小説オーディオドラマ