第23話

🐥
2,252
2021/03/19 13:35
ウィンウィンside









𝐖𝐈𝐍𝐖𝐈𝐍
𝐖𝐈𝐍𝐖𝐈𝐍
ん、…、



俺は気がつくと昨日眠ったホテルに居て、なんだ死ねなかったのかって思った。




ただ、不思議に思った事がある。

部屋の内装が少し昨日と違う気がする。気のせい…かな







そう思いながらテレビをつけると、



アナウンサー「本日は4月1日、朝のニュースです。」











え、俺たちが日本に来たのは4月2日…ってことは1日前…?




俺は何も考えずにカバンを持って部屋を出た。














今ならまだあなたは生きてる。助けられる。




そう思ったのに、
𝐖𝐈𝐍𝐖𝐈𝐍
𝐖𝐈𝐍𝐖𝐈𝐍
あ、れ?東方神起先輩、、



繁華街の大きな画面には東方神起先輩の10年前の曲。




すごい昔の曲…だ。なんで?


もしかして、、、








俺は咄嗟に近くの人に聞いた
𝐖𝐈𝐍𝐖𝐈𝐍
𝐖𝐈𝐍𝐖𝐈𝐍
今、西暦何年…ですか、?



おじいちゃん「何言ってんだ坊主。今は2008年だろう」
𝐖𝐈𝐍𝐖𝐈𝐍
𝐖𝐈𝐍𝐖𝐈𝐍
2008、年…?









意味わからない、まず1日前に戻ることでさえおかしいのに10年前なんて……




でも、何かあるはず…。10年前の今日、何かが、、、
𝐖𝐈𝐍𝐖𝐈𝐍
𝐖𝐈𝐍𝐖𝐈𝐍
あっ、、!!!
𝐖𝐈𝐍𝐖𝐈𝐍
𝐖𝐈𝐍𝐖𝐈𝐍
叶蒼空があなたのマネージャーになった日、!






今ならまだあいつがあなたに出会うのを阻止できるかもしれないっ、!
______________________












俺は咄嗟に、あなたの所属していた事務所へ行き、マネージャーの面接を受けた。



何故かその時は日本語が少しつっかえたりするから怪しまれたけど…、


















そしてその日のうちに合格通知、。



ってことは…、…
𝐖𝐈𝐍𝐖𝐈𝐍
𝐖𝐈𝐍𝐖𝐈𝐍
叶蒼空より先だっ、








いや、、、でもあなたの人生に叶蒼空は不可欠だったはず…。



じゃないとあなたは俺にも出会えないし俺を選んでもくれない。

















じゃあ…、…俺が“叶蒼空”になればいいんだ、!

プリ小説オーディオドラマ