第37話

🐨
2,776
2021/04/09 14:18
数時間後…。







貴女
貴女
あぁああ……腰痛ぁ、、
ジェミン
ジェミン
がっついたごめん…




両手で顔を隠しながらそう言うジェミン。


ついさっきまで繋がっていたからなのか、白い肌が赤く染まってる。




貴女
貴女
んーまぁ…どうせジェミンは初めてじゃないんだろうしっ、



少し、嫌味のつもりでそう言った。


ジェミン
ジェミン
は、初めて…だし













ジェミンのその言葉に私が目を丸くさせたのが自分でもわかった。



そのくらい意外だったから。


貴女
貴女
えっ!それほんと!?
貴女
貴女
ホントなら嬉しいけど!
ジェミン
ジェミン
あーもー、ホントだってばw



ジェミンはそう言いながら私のブラのホックを留めてくれる。



服着なきゃなって思って床に置いてある服を拾い上げるとその下敷きになっていたスマホの画面に通知が来ているのが見えた。
























それも、沢山
貴女
貴女
え…、?
ジェミン
ジェミン
どした?
貴女
貴女
ううん、…大丈夫、、






その通知は、全部……マネージャーさんだった。


正しくいえば私たちデビュー準備生のマネージャーになる予定の人。



貴女
貴女
(電話…かけ直さなきゃ、)
貴女
貴女
ジェミン、ごめん…ちょっと待っててね
ジェミン
ジェミン
ん、待ってる









私は急いで部屋から出て、ベランダでマネージャーオンニに電話をかけ始めた。





______________________





貴女
貴女
もしもし、ミンジュオンニ
ミンジュ(ブルピンマネージャー)
あなた、、今何してる?
貴女
貴女
家にいます…けど、
ミンジュ(ブルピンマネージャー)
じゃあ何故いちいちベランダへ出るのかしらね
貴女
貴女
……兄がいるので、
ミンジュ(ブルピンマネージャー)
今お兄さんは居ないはずよ










事務所がここまで練習生の安全を確保しようとするのは過去にデビュー準備生が事故にあったり事件にあったりした事案があるから。














そのせいでデビュー準備生は家で一人になる日にち、外へ出る時間も全て事務所に管理される。


ベランダにいるのは風の音がしてバレたのかな、








でもこんなにも、事務所からの電話に脅えたことは今まで無かった。




だって規則に反していなかったから。


















もちろん、今も違う。







でも、デビューしたら………一切の男女交際禁止。





















私はクビになってしまう。
貴女
貴女
…そう言えばそうですね。いつも兄は部屋から出てこないので忘れていました
ミンジュ(ブルピンマネージャー)
、あなた。別にまだ練習生だから交際自体はいいと思うわ
ミンジュ(ブルピンマネージャー)
でも、事務所に恩を仇で返してると思わないの…?










もう、バレてる。




多分監視されてたんだと思う。ジェミンが私の家に入るところから全部。














貴女
貴女
事務所には感謝してます
貴女
貴女
デビューするまでには飽きられると思ってたんです
貴女
貴女
でも全然でしたねっ…









私の少し涙ぐんだ声を聴いて更にミンジュオンニの声は優しくなった。



ミンジュ(ブルピンマネージャー)
デビューするまでは貴方もYGの練習生よ。
それまでは恋愛を楽しみなさい
貴女
貴女
ありがとうございますっ……
















ミンジュオンニの声は優しかったけど、これは警告。



デビューするまでに別れなかったらクビだということ。なぜそれほどまでに厳しくするのか。













それだけが私には理解出来なかった。






((作者から))


お久しぶりですっ!!

作者、高校生になって帰ってきました👏高校知り合いが居なくてマジで辛いです🥲
毎日泣きながら学校行って友達作るのに必死です😭😭


ですがなかなか馴染めず、あからさまに気がある雰囲気出しまくってた男子が彼女いるって知って萎えてます
男ってクソしか居ないんですか?この世。

ジェミンに欲望詰めまくって小説で投げ返したります😡

プリ小説オーディオドラマ