第67話

作者
1,325
2021/06/05 11:13
お久しぶりです🙇‍♀️


作者の伊織です。










先日、作者の10年来の推しであるSHINeeのテミンちゃんが兵役に向かいました。



ミノが一緒に軍隊の所まで着いてきてくれて、テミンちゃんも直前までは笑うことが出来ていたようです。












ただ、甘やかしすぎたんざゃないかな…って。


兵役の厳しさに今、耐えられてるのか、シャヲルやヒョンが居ないところでやっていけてるのか、すごく心配でなりません😭😭





そのせいで兵役2日目からテスト勉強も捗らず、今日までずっと友達やら家族やらに一生テミンちゃんの事を話してました。


ですが、テミンちゃんはテミンちゃんだし、今私がしてあげられることなんて何も無いんです。






だから、自分の人生をちゃんと前を見て生きてみようって思います。


NCTもいますし!











2022年の11月30日。



その日まで少し、シャヲルとしては休憩です。








メンバーの応援もしません。

私はテミンちゃんが好きで、メンバーの事はそれぞれのメンバーのペンが応援してくれます。




ただ1年半後までNCTに集中するだけであって、…笑笑















本当に今までテミンちゃんありがとうって伝えたいですね!!


彼が居なかったら私は受験をもっと失敗してたかもしれないし、まず、彼がいない学生時代が想像つきません。




幼稚園から高校、全部にシャヲルとしての記憶があります。











そして!今日からロンジュンパートの更新を再開します🙇‍♀️🙇‍♀️


まじで申し訳ない😥





個人的に苦労が続いて心身共に限界だったので休んでました😅

hot sourceでロンジュンのトレカも出たし!






(追記)
ごめんなさい、明日公開します🙏🙇‍♀️🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ