第71話

🦊
1,368
2021/06/13 13:34
___





母さんが死んで1年経った。












俺は適当な高校に入学して、

サボって、



家では殴られる生活。














ただ、1人だけ俺に興味を示してくれる人が居た。



A
A
お久しぶりです。SM関係者の者ですが……











ほら、また来た。


毎回毎回誘ってきて。







初めてアイドルになる気がないか?と聞かれた時は驚いた。

こんなにもボロボロでこの先の未来すら不安定な俺をスカウトしてるんだから。





















A
A
オーディションに受かって練習生になれば韓国の宿舎で暮らすことになりますが…、




毎日のようにやってくる彼は初めて練習生になる事への詳細を話し始めた。





え?なんて…?

ロンジュン
ロンジュン
韓国に住めるんですか!?!
A
A
えっ…あ、はい!こちらで生活費もお出ししますし、中国の高校に通いながらを希望するのであればそちらの援助も致します













「あの家を出れる」


その事実だけで俺は咄嗟に返事をした。
ロンジュン
ロンジュン
オーディション受けさせてください、!!



🌀作者🌀

ちょっとしたお知らせです。

アイコンを変更させて頂きました👏👏
恐らく1部の方は分かったかな、?

セブチのミンハオです🥰


スタイル好きすぎるし顔も好きすぎるっていう最強。

プロフの文章も大幅に変えてるので良ければ🙏🙏

そして、新しくYouTubeで推しの動画だったりvlogだったりを上げていくことになりました✨


イラストのお仕事を受けていく上で他の活動もしてみたいなと思ったので!!

今回のテスト期間が終わったら載せていこうと思います💕

プリ小説オーディオドラマ