第48話

🐨
2,629
2021/04/24 14:55
ロンジュンの部屋で彼をベッドに寝かせると、もういいだろうと思って部屋を出ようとする。




そしたら、、
ロンジュン
ロンジュン
ダメじゃんあなた
ロンジュン
ロンジュン
なんの為に俺がここまであなたを連れてきたと思ってんの〜??













明らかに酔ってる口調でそんなことを言いながら私の手を引いてまた部屋を出るロンジュン。







あぁ、この子酔うと面倒くさくなるタイプなんだって数分前の記憶を思い出した。


貴女
貴女
ロンジュン、もう私帰るから…
ロンジュン
ロンジュン
ベッキョニヒョンが居るから?
貴女
貴女
っ…!!
ロンジュン
ロンジュン
…ヒョンには悪いけどヒョンよりジェミンの方が絶対いいと思う、
ロンジュン
ロンジュン
ほら、!ジェミンの部屋物色しよー笑









「ヒョンよりジェミンの方がいいと思う」




と言ったロンジュンの顔はすごく真剣で、

すぐ後に言った冗談は明らかに咄嗟に口から出たものだった。








多分、これが彼の本心。











ロンジュン
ロンジュン
ていうかさ、ジェミンの部屋行こうって言って着いてくる時点でもうダメじゃん
ロンジュン
ロンジュン
あなた、まだジェミンの事好きでしょ
貴女
貴女
いや、っそれは……、







ほんとに?






本当に、違うのかな。

今、確かにロンジュンが咄嗟に口から出た本心を気にしてそのあとの言葉なんか考えてもいなかったけど、











確かに、その言葉に引っかからなかった時点で嫌に思ってないってこと。




私は、ジェミンの事どう思ってるんだろう












貴女
貴女
私が1番それ知りたいかも
ロンジュン
ロンジュン
なにそれ〜
ロンジュン
ロンジュン
あ、ほら



ニコニコと笑いながら、ジェミンの部屋から次々とものを取り出すロンジュン。




貴女
貴女
…流石にやめた方がいいんじゃないの?
ロンジュン
ロンジュン
ジェミンはね、ここにエッチな本隠してて…
ロンジュン
ロンジュン
こっちはファンの子から貰ったやつとか、
ロンジュン
ロンジュン
あと、……これ












大切に保管されていたのか、机の奥から取り出した箱の蓋を開けるロンジュン。








その中には、



貴女
貴女
え、?




















二人で撮った写真がいくつも重ねられてた。






不器用なジェミンなりに綺麗に保存してるつもりだろうけど、もう4.5年前は経ってるものだから少しよれてたりする。

貴女
貴女
っ…なんで取ってるの、












思わず写真を手に取って1枚1枚を眺める。



















1枚目は、初めて会った入学式で撮った写真。



2枚目は、付き合いだしてすぐの頃。


3枚目以降からは同じ日の写真が沢山。










でも、その写真は13枚目を機に撮られていない。





多分この頃がちょうどデビュー準備で何ヶ月も会えない日が続いた頃。


貴女
貴女
ねぇ、…なんでこんなの見せたのっ
ロンジュン
ロンジュン
ダメ?
貴女
貴女
っ……もっと忘れられなくなるっ、























思わずでた本音。





それは何年も蓋をしてきた感情だった。
















ジェミンの部屋に入った瞬間、「あぁ、こんな子だったな」「こんな匂いだったな」って思った。





写真を見た時、「こんな顔だったな」「こんなに仲良かったな」って思い出した。


















思い出せるほど、ジェミンは私の記憶の片隅にずっと居てくれた。


貴女
貴女
ロンジュンっ、ありがと……う
貴女
貴女
て、寝てんじゃん……
ロンジュン
ロンジュン
すー……

















ロンジュンがジェミンの部屋でこの写真を見せてくれなきゃ、




一生ジェミンを避けて生きることになってた。






















貴女
貴女
ジェミンの事、前向きに考えるね…





私はそれだけ言い残してロンジュンをチソンに任せた。












今日は少しだけ後ずさりした日。
((作者))

いよいよあなたさんの気持ちが戻ってきましたね、!

伊織は20%復活しました。

ただ、2週間くらいでまたすぐ0%〜マイナスくらいになりますよ。ベクの兵役ありますからね。


推しのMVとかメイキングって好きすぎて見れない派の人間なので全然見てません。

見たら軽めに吐血します(ガチめに鼻血は出る)


兵役、兵役、って言ってられないのでソロライブの準備しますね…チケットの支払い行ってきます🥲

プリ小説オーディオドラマ