第82話

🦊あとかぎ&お知らせ
1,362
2021/07/27 14:12
いかがだったでしょうか…!








ロンジュンパート。私なりに気合を入れたパートでした。


何年か前に、「きさらぎ駅」が流行りましたよね。その時にかいた夢小説をロンジュン版にアレンジしてみました。












前書いた作品ではかなりシリアス展開で2人とも死んでしまっていたのですが、


今回は優しめにしたつもりです((







きさらぎ駅を知らない方に補足を伝えると、

きさらぎ駅とは迷い込んだ人が何年か後に帰ってくるというものです。














今回はハッピーエンド…?


という終わり方で、お互いに好き同士にはなりましたがジェミンパートのように完璧結ばれてはいませんよね。






感じ方によってはウィンウィンパートと同じ感じ方の方も多いかもしれないです。
















あらすじを簡単に説明すると、




夢主が死ぬ

ロンジュンが身代わりになる

夢主が生きてロンジュンが消える
(この間ロンジュンは元の世界から消えたものとされます。)

夢主がロンジュンを探し、見つけ、身代わりにになったロンジュンを助ける








といった流れでしょうか。


今回もとても紛らわしい…






ただ、今回の進捗としては別パートのお話が関わってきたことです。

ウィンウィンもあなた、という名前に反応してましたし、ジェミンパートのあなたさんも関わってきました。









かなり面白い展開になった思うんですが……!








そして、お知らせです。


次パートの募集を一切しておりませんでしたが、


実はもう決まっています。




















なんと、ウィンウィンパートです。




「え、もうやったよ?」



と思いますよね。実は続きがあります。

あのまま終わるのなんてもったいない。









そして今回のパートで察しの良い方は展開がわかるんじゃないかな……



ただし、汚い恋は今回で終わりです。



次回からのウィンウィンパートは完全ハッピーエンドらぶらぶです。








そして次パートのウィンウィンを書き終わり次第この作品を終わりとさせて頂こうと思います。




別作品を新しく書き始めたいという思いが強く、このような形にさせて頂きました。


これからも応援よろしくお願いいたします!!


プリ小説オーディオドラマ