第63話

🦊
1,473
2021/05/24 13:33
白羅
白羅
なに?思い出したの?あなた
U
U
分からない。ただ、はなの話してた「SMエンタ」ってのが引っかかるの
白羅
白羅
それ関連で何かあったんだよね…
白羅
白羅
俺が調べるから。あなたは何も気にしないで












白羅はいつも優しい。


出会ってすぐの私のためにここまでしてくれるんだもん。








ただ、たまに優しすぎて辛くも感じてしまうの。



それはただの友情ですか?




















U
U
言い切って欲しいけれど。




(白羅の調査結果)


SM ENTERTAINMENT

韓国の大手芸能事務所。多くの有名アイドルを排出しているが、会社運営の方法に批判が殺到。ファンによる署名活動等で改善が求められている。





(白羅のメモ)

あなたが練習生だったとかはなさそう。
知り合いがここ関連だったとかかな?







プリ小説オーディオドラマ