第43話

吸血鬼 🩸
2,852
2023/10/09 16:10


🐰






はぁはぁと息を切らせて俺を下から

睨みつけるあなた

俺からしたらそういうの全部興奮しかしないんだけど




りの
りの
     何 ? 笑      






u
u
    っ、、最悪     
u
u
     最低っ   、   






あなたは 震える手でベッドの

シーツをギュッと握ってる




りの
りの
    欲しい ?    



俺は意地悪く聞いてみた

u
u
    欲しくない、、   




欲しいくせに

しぶとい女 、 素直にりのさんのください

そう言えばいいだけなのに








りの
りの
     いいの?    



りの
りの
    ひょんじんは来ないよ?     





こんなことになってるなんて

知らないんだからさ






u
u
    りのさんとは絶対にしたくない、


そう言ってまた睨みつけるあなた

そんなふうに言われると傷つくなぁ

そう思いながら 、

俺はベッドから降りた




りの
りの
    そっか、笑  分かった    

りの
りの
    無理矢理してごめんね 笑    

りの
りの
   でもお前俺の奴隷ってこと忘れんなよ?   








最後まで俺に抵抗してきた女は初めてだった

大抵ここで折れていれてくださいって

涙目でおねだりするのがオチなんだけどな












でも可愛いの見れた 笑

これがひょんじんの女か 、














やばいほんとに奪っちゃいたい  笑

俺の中で強い独占欲が

うまれた
















 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

はーと よろしくお願いします

感想も待ってます♡

プリ小説オーディオドラマ