第40話

吸血鬼 🩸
2,301
2023/09/09 16:20



ひょんじなから借りたダボダボで

オーバーサイズの服を着て

ひょんじなの居る元へ行く









u
u
     ひょんじな  どう ?     



私は これ結構大きかった 笑

ひょんじな背高いから思ったより大きいね

そうやって笑うと








ひょんじん
ひょんじん
     なんかダボダボすぎてださいな      






は? なんですって、、、???

さっきまで優しい!って感動してたのに !






u
u
     え?だ、ださい、?    



u
u
    え、そんな似合わない ?     








ひどーい、、

オーバーサイズも似合う可愛い女に

なりたかったよ私は()

そう思いながら

鏡越し自分を見つめる












ひょんじん
ひょんじん
      何本気にしてんだよ     
u
u
     えっ?    













すると

お前はほんと

どストレートに言わないとなーんにも

分からないんだな


そう言って
















ひょんじん
ひょんじん
   いいんじゃね   








とか言ってきて

どきっとしたっていうのは

気のせいだと思いたい ,







u
u
     何よ急に 笑 でも、ありがと  ,    







そうやって笑うと

コーヒー冷めるから早く飲め

とか言って 差し出してきた














コーヒーを受け取って 1口飲むと

程よい甘さと苦さが口の中に広がって

とても好きな味がした















u
u
    美味しい     
u
u
   ひょんじなの特性コーヒーさいこー!    












ひょんじん
ひょんじん
     そんなに美味しいなら良かったよ     
ひょんじん
ひょんじん
       今日は早く飲んで寝ろ     







ひょんじん
ひょんじん
     今日は泊まって明日は送ってやるから    













そうして私は

部屋に案内された ___




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

NEXT


♡ たくさんおしてください

プリ小説オーディオドラマ