第37話

吸血鬼 🩸
2,589
2023/08/22 15:39




u
u
    はい  ?     




え、今の私の聞き間違いだよね

いやいやでもこの人確かに

血吸わせてって言ったよね

貧血のこの私に







u
u
     無理です   
りの
りの
    拒否権無いけど  笑     





なんでこの人に私の権利を

制限されなきゃいけないの

いくら顔が良くても

こんな怖い人に血吸われるとかやだ







u
u
   ひょんじなに言われてるんです    
u
u
    他の人に血吸わせるなって    





りの
りの
    ちゃんとご主人様の約束守るんだ 、   






えら 〜 い と言って

笑っている

ほんとにこの人の雰囲気苦手

怖すぎる

サイコパスじゃん








りの
りの
    そんなに言うなら   
りの
りの
    分かった  、また今度にするね  笑     










そう言って私から離れた

と思った隙に









瞬きした瞬間

私はりのさんの 腕の中にいた











りの
りの
    とでも言うと思った ? パボ 笑     






u
u
    あっ、    














その瞬間首筋に

痛みがはしった










u
u
     やめ、、   
りの
りの
   ない     





嫌がる私を見て笑っている

りのさん


私はりのさんの胸をぎゅっと

押して逃げようと抵抗するけど

男の人に力では勝てない










それでもと 

抵抗し続けていた










りの
りの
    おい、    
りの
りの
     そろそろじっとしないと痛くするよ ?    








りのさんから聞いたこともない

低い声でそう言われて

私の体はピタリと止まり

大人しくなった





りの
りの
    それでいい  笑    





りの
りの
     そんなに痛くないでしょ ? 優しくしてるから大丈夫だよ     




























りの
りの
    てかお前の血 超美味いね   笑     
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





NEXT



♡ 押してください お願いします🙏🙏

プリ小説オーディオドラマ