第32話

32
479
2018/10/19 12:40
今帰りのバスの中にいます

彼氏が出来たって言ったらオッパ達どうなるかな!



あーー早く帰りたい!!
学校の先生
はーいみんなもうすぐ着くよ〜〜起きて〜〜
やったーー!早く会いたい!

到着
学校の先生
皆さんさようなら!
児童)さようなら!


あれ?オッパ達は?
みんな親が迎えに来てるのに
自分
自分
先生迎えが来ません
学校の先生
あ!言うの忘れてた!
学校の先生
お兄さん方が歩いて帰ってだって!
自分
自分
何でですか?
学校の先生
用事があるとか何とか言ってたけど、、
自分
自分
分かりました!
きっと仕事で忙しいんだよ
でも、何か寂しいな、、



あれ?泣いてる?


こんなことで泣いちゃいけない!



あー重たい


7人分のお土産と生活用品は流石に重すぎ


もうすぐ着く!

泣き止まないと


フゥ、、、
自分
自分
ただいまー
シーン、、



あれ?居ない?まだ仕事かな



電気ついてるし



ん?何か聞こえる


リビング?
BTS
BTS
あはははは!
??
あはははは!


誰がいる、?
ガチャリビングに入る
自分
自分
ただいま!!
自分
自分
オッパ!、、、、、、



































女の、子?
☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻


作者
作者
ども!ニコまるです!

あなたちゃんは何を見たのでしょうか!(殴



ここで雑談入りまーす!
似てね!?
似てね!?
作者
作者
いや、バンタンの方がかっこいいよ!?
かっこいいけどさ、






今回のドラマの人


似すぎじゃね!?!?

プリ小説オーディオドラマ