第4話

4
441
2018/12/05 14:00



健人『で?』











勝利『なんでこんな感じなの?聡』











聡『たまたまキンプリと会って現在進行形』















風磨『お前のあなたちゃん困ってんぞ(笑)』
















廉『あなたさん!シンデレラガール歌ってください!!!』










海人『いや、メモリアルだろ!!!』











あなた『若いって素晴らしいね…(笑)』









聡『ごめんねあなたちゃん…(笑)』











風磨『おい岸』











岸『はい?』










風磨『なんでカラオケ?』











岸『ぶっちゃけ、有名人だし…カラオケなら人目気にせず遊べるよなと』











風磨『うん、まぁそうなんだけどさ(笑)』












勝利『明日も仕事だしね?みんなカラオケしてる場合じゃないでしょ(笑)』












玄樹『あなたちゃんと親睦を深めようの会…』












『『乗った!!!』』











聡『いや、乗らないでよ!(笑)僕のあなたちゃん!!!(笑)』














プリ小説オーディオドラマ