第40話

うちのキャラクターは強いのか?
83
2022/05/23 20:00

アンケート

どう思う?
強い
96%
弱い
4%
投票数: 27票
番外編だよー
狛武炉 清
霊夢さん!
霊夢
霊夢
ん?なに?
狛武炉 清
私たちって幻想郷では強いのですか?
霊夢
霊夢
強いと思うわよ
エンダーマン
まぁな
霊夢
霊夢
そういえば、バニラ?の世界にはどんな生き物がいるの?
クリーパー
え~っと・・・例えばアイアンゴーレムとかかなぁ
エンダーマン
アイアンゴーレムはモンスターを倒すためのゴーレムだな
霊夢
霊夢
つまり?
狛武炉 清
え~っとめっちゃ強い
霊夢
霊夢
へぇ
ウィッチ
まぁ他に強いのと言ったら・・
クリーパー
あ!あ!ウォーデンとか!
エンダーマン
あ~(((uдu*)ゥンゥン
霊夢
霊夢
どのくらい強いの?
狛武炉 清
多分、咲夜さんよりは強いのでは
ウィッチ
波動砲でぶっ飛ばされてオシマイ
霊夢
霊夢
咲夜なら避けれそうだけど
クリーパー
まぁ、避けれるけど油断した瞬間、ボーン
エンダーマン
あいつには勝てん
狛武炉 清
他にも、エンダードラゴンっていうのがいます
エンダーマン
エンダードラゴンは、弱いってネタにされがち
魔理沙
魔理沙
おーい霊夢~来たぞ~
霊夢
霊夢
魔理沙が来たわね
ウィッチ
そういえば、黄昏の森っていう所にも強いのがいたような・・・
魔理沙
魔理沙
たとえば?
ウィッチ
え~と名前忘れたけど、背中に刺さっている剣を深く刺さないとダメージを与えられない
魔理沙
魔理沙
へ~なんかめんどくさいな
狛武炉 清
そういえば、up主さんがアレイって連呼してました
霊夢
霊夢
アレイって?
エンダーマン
アイテム持っててくれる
ウィッチ
かわいい
狛武炉 清
便利
クリーパー
の三点セット
魔理沙
魔理沙
へーなんかよくわかんないけど凄そうだな
霊夢
霊夢
はぁ、なんか行きたくなってきたわ
エンダーマン
う~ん、まだ行っていいのかわかんないからな
魔理沙
魔理沙
行きたいのぜ

プリ小説オーディオドラマ