第3話

🧂
156
2020/10/17 10:34
あなたside















あのですね、今ね撮影前に私のだいいっすきな子の楽屋に向かってるなうです















もうね、その子めっかわなんすよ!!たぴおかみたいで、ちびで、坊主が似合う(やめたれ


















ってことでドアあけましょ














ガチャ














あなた . やほ















?? . あなたちゃん!!














あなた . くぼおおおおおおおおお!!















くぼ . はいいいいいいい!!












皇輝 . 俺らいること分かってる?


















あなた . ごめ、今気づいた






忍者-くぼ . え、

















黒田 . 俺のあなたがぁぁあああ!









あなた . 誰もお前のじゃねえよ、あなたはくぼちんのもの!













くぼ . そーですよ!俺のあなたちゃんです!













黒田 . ちがうううううう!!























わぁ、くぼちんいけめん。












惚れた((











もぉっ、可愛いでしょ??









あなた . くぼちん、今度ご飯連れてってあげる!










くぼ . 焼肉がいいです←







あなた . よーし、行こ









黒田 . え、俺無視?? ねぇ聞いてる?











あなた . 聞いてない








黒田 . ひっど、













あ、やべM誌の撮影あんのわすてれた怒られる














ま、くぼちんに会えて幸せだからいっか(よくねぇ



















あなた . んじゃ、くぼちんまたねー!!

















くぼ . では、またーー!














----------------------------------------------------------------









次回こそ撮影(?)





💖5️⃣いったら🥺




プリ小説オーディオドラマ