第2話

2話
687
2021/07/12 18:01
あなた
今日は〜待ちにまった〜………新学期なんだよ~!!!!!
なのか
あなたうるさいよ〜
あなた
だって楽しみじゃんっ!
なのかと同じクラスだって分かってるしさぁ〜!うれしいなぁ!
なのか
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
かわいい〜あなたカワイイ〜!
あなた
ありがとう?
あなた
あっ!いつの間にか学校についてしまった!
なのか
ホントだ!全然気づかなかった!
モブ
キャアアアアアアアアアアアアア←良く息続くな
モブ
ゾム様よォォォォォォォォォ!
モブ
コネシマ様ァァァァァァァァァァ!
モブ
ロボロ様もいるわァァァァァァァァァァ!
ゾム
チッ、何やねん
コネシマ
うるせぇなぁ
ロボロ
めんどくさ
あなた
うるさっ!
しかもアイツら口悪っ!
3人
?!
なのか
あなた!!
あなた
あっ!……テヘペロ!
ゾム
お前…
あなた
にっ…逃げるが勝ちィィィィ!
(走り去っていくなのかをつれて)
なのか
えっ?!ちょっ!?あなた?!!!
コネシマ
ちょっ、待てやぁ!!!
ロボロ
なんやアイツ…
ゾム
(生徒会の悪口…アイツが初めてやなぁ!気に入ったわ!)
コネシマ
(なんやアイツ、おもろいやんけ!絶対に俺の物にしたる!!!)
ロボロ
(んふふっ、あの子おもろいなぁ!……捕まえてドロドロに溶かしたりたい!)
3人
グルッペンには、ナイショやな!
あなた
アイツらめちゃくちゃ怖いやん…誰か知らんけど近づきたくねぇぇ
なのか
あなた…あの人達は、生徒会役員だよ?
あなた
は?
なのか
生徒会役員の"ゾム""コネシマ""ロボロ"って人達だよ
あなた
生徒会役員って何?
なのか
え!?あなた生徒会役員知らんの!?
あなた
え…う、うん
なのか
もう1年この高校通ってるのに…
なのか
この高校には、生徒会があって私も生徒会入ってるんだよ?
あなた
えぇ〜!なのか入ってるの!?
なのか
うん
あなた
まじか〜もしかして目つけられた?
なのか
もしかしなくてもあなたは、目つけられましたねぇ!
あなた
最悪なんだよぉぉぉぉ!!!
もうやだぁ!
なのか
頑張れ〜
あなた
もういいや…教室行こ
なのか
そうだね!
あなた
嬉しそうだね〜!
なのか
ね〜!
作者
(移動して教室へ)
あなた
は〜つーかーれーたー!
(机にうつ伏せになる)
あなた
因みに席は窓側の1番後ろ…ふーん神引きィ!
あなた
しかしっ!隣と前、斜め前は男子!男子に囲まれてるとか最っ悪なのかはちょっと遠いんだよなぁ
ロボロ
あっ、ここか俺の席
あなた
隣の人来た!どんな人なんだろ?
|д゚)チラッ
ロボロ
あっ!
あなた
えっ!
ロボロ
あんさん…さっきの!!
あなた
えっ?だっ、だだだ誰のことですか?
ロボロ
どもりすぎやろw
あなた
(ヤバイヤバイヤバイ怒られるぅ)
ロボロ
?!
あなた
涙目
ロボロ
えっ!?ちょっ、泣かんといてやぁ!
あなた
(あれ?案外優しい?)
ロボロ
…興奮してまうやん。
その顔!
あなた
(前言撤回やばい人だ!)
あなた
ひぇっ
ロボロ
! 怖がってるん?はぇ〜カワイイ♡
あなた
ホームルームまで時間あるっ!
あなた
さらばっ!!!
ロボロ
んっ?!待てやぁ!
あなた
待てと言われて待つやつがいるかぁ!!
(あなたのニックネームは教室を出て廊下を走る)
ロボロ
!はやぁ!
あなた
へっ!雑魚がよ
ロボロ
なんやと
(速度を上げる)
あなた
はやいってぇぇぇ!
ガシッ
ロボロ
つーかまーえた♡
あなた
ヒッ
ロボロ
さぁまずは名前教えてや?
あなた
あなたです
ガクガクブルブル
ロボロ
んふふっ!怯えちゃって可愛い〜♡
ロボロ
なぁ?
あなた(耳元)
あなた
ひうっ!
ロボロ
?!空き教室行こか
あなた
やっ…ヤダ!
ロボロ
悪い子やなぁ、まぁ俺が連れてったるわ
あなた
びゃあぁぁ!
ロボロ
じゃあ行こか♡
作者
さぁあなたはどうなってしまうのか?
作者
続きま〜す!

プリ小説オーディオドラマ