第28話

23
365
2021/01/18 11:42
文化祭当日in教室
クラスメート1
クラスメート1
イェ~イ。ついに当日だね
クラスメート
クラスメート
ね~めっちゃ楽しみ
クラスメート1
クラスメート1
あなた、私の分も当番やっておいてくれない?
(なまえ)
あなた
え、
(どうしよう最終リハと被らないようにしてもらったのに○○さんのだと被っちゃう)
先生
先生
お~い○○押し付けるな。それに当番も楽しいぞ。
俺みたいなイケメンが来るかもしれんしなHAHAHA
クラスメート1
クラスメート1
ッチ…アハハハ
そうですよねイケメンが来るかもしれないですよね
あなた、やっぱりいいや
(なまえ)
あなた
先生ありがとうございます。
先生
先生
いえいえ
先生
先生
じゃあHR始めるぞ~!
クラスメート1
クラスメート1
おいあなた、後で来てくれる?☻
(なまえ)
あなた
う、うん
先生
先生





~~~~~というわけだ。
文化祭がんばるぞ~‼‼
全体
お~!
トコトコトコトコトコトコ
(なまえ)
あなた
なんですk
クラスメート1
クラスメート1
👊👊
(なまえ)
あなた
ッア゛
クラスメート
クラスメート
声出すなよww👊👊
(なまえ)
あなた
pulupulu…
(なまえ)
あなた
あ、私です。ごめんなさい
クラスメート1
クラスメート1
あ、ちょっと
タッタッタ
(なまえ)
あなた
はい、もしもし
サナ
サナ
あ、あなた~~今日文化祭じゃなかった?
(なまえ)
あなた
そうだよ今日文化祭
モモ
モモ
ねえさ~たん誰と話しとるん?(電話の向こう)
サナ
サナ
あ~あなただよ
モモ
モモ
え、あなたちょっとさ~たん代わって
サナ
サナ
(…無視無視)今日行ってもええか?
(なまえ)
あなた
今日MAMAMOOのオンニたちいるけど大丈夫?
サナ
サナ
大丈夫やで、なんでおるん?
(なまえ)
あなた
あ~大きい声では言えんけど今日サプライズでステージたつんよ
サナ
サナ
あ~なるほどな
モモ
モモ
ちょっと湊崎姉妹!っ私を無視せんといて
(なまえ)
あなた
あ~ごめんごめん。忘れとったわ
サナ
サナ
wwwwwww
モモ
モモ
ちょっとさ~たん笑いすぎ
(なまえ)
あなた
じゃあばいばい。また後で
サナ
サナ
お~wwバイバイ
(なまえ)
あなた
ちゃんと変装してマネオンニにも話してからくるんよ
サナ
サナ
分かっとるわかっとる
モモ
モモ
ねぇあなたky ブチッ
くらすめーと
くらすめーと
あなたちゃん当番最初だったよね一緒にいこ~♪
(なまえ)
あなた
わかった。いこ~
作者クルリンパ
作者クルリンパ
短くてごめんなさい。
次回は当番時の店とTWICEのメンバーとの絡みを書きます。
二話でかくつもりでしたがもっと書きたいと思ったのでもう少し文化祭でたくさんチャプターをつくろうと思います。

プリ小説オーディオドラマ