第12話

9
611
2020/12/22 09:08
TWICE
TWICE
失礼します。
ジヒョ
ジヒョ
123
TWICE
TWICE
ONE IN A MILLIOMN
アンニョンハセヨ
TWICEイムニダ
ソラ
ソラ
タンタンタン
MAMAMOO
MAMAMOO
I SAY MAMA MAMA MOO
アンニョンハセヨ
MAMAMOOイムニダ
ジヒョ
ジヒョ
今日はよろしくお願いします
ソラ
ソラ
こちらこそよろしく願いします
サナ
サナ
あなた~
エア
エア
スッ
ムンビョル
ムンビョル
ダヒョナ~久しぶり
ダヒョン
ダヒョン
お久しぶりです
エア
エア
ジョンヨンオンニ~
ギュッ
ジョンヨン
ジョンヨン
お~あなた!!
ギュッ
ナヨン
ナヨン
ヤー ユ・ジョンヨン!! その位置変わりなさい!!
ファサ
ファサ
あなたがジョンヨンにとられた
フィィン
フィィン
あなたが…
ミナ
ミナ
いいな。
私もあなたとはぐしたいな
ツウィ
ツウィ
ね~。
モモ
モモ
あなた?
後で一緒にチョッパルたべよ
エア
エア
食べたい。
モモ
モモ
うふふ
ミナ
ミナ
私も一緒に食べてもいいかな?
エア
エア
もちろんだよ
ねえモモオンニ
モモ
モモ
もちろんええに決まっとるやんか
ジヒョ
ジヒョ
私も一緒に食べたい
サナ
サナ
サナも~一緒に食べた~い
ムンビョル
ムンビョル
私も~
ソラ
ソラ
わたしも~
ファサ
ファサ
わたしも
ダヒョン
ダヒョン
わたしも~
ツウィ
ツウィ
わ、わたしも
ちぇよん
ちぇよん
わたしも
ジョンヨン
ジョンヨン
じゃあみんなで食べようよ
TWICE
TWICE
いいね~
MAMAMOO
MAMAMOO
いいね~
ジョンヨン
ジョンヨン
宅配にする?お店行く?
エア
エア
人数いっぱいいるし宅配のほうがいいのかな?
ジヒョ
ジヒョ
それもそうだね
フィィン
フィィン
それじゃあどこで食べるの?
宿舎?楽屋?
マネオンニ
マネオンニ
宿舎がいいんじゃないかな
(マネはちゃんと話聞いてました)
モモ
モモ
そーだね
ナヨン
ナヨン
じゃあTWICEの宿舎にしますか?
多少人数多いので宿舎もひろいだろうし。
マネオンニ
マネオンニ
じゃあ撮影終わったらTWICEさんはTWICEさんの車でMAMAMOOはMAMAMOOの車でTWICEさんたちの宿舎に向かおうか。

まぁまだ撮影一切始まってないけどねw
ソラ
ソラ
そういえば時間大丈夫?
ジヒョ
ジヒョ
あ…。
ジヒョ
ジヒョ
そろそろ戻ろうか
TWICE
TWICE
失礼しました
作者クルリンパ
作者クルリンパ
私はTWICEさんの中だとサイダーとジョンヨンさんが好きです。
なんかサナさんがかわいそうに思えてきた。ごめんサナさん。
作者クルリンパ
作者クルリンパ
今日は1つで終わりにしようと思います。
作者は今受験生なので今後一日1つになるかも…。週に2回くらいは2つ出せると思います。
すみません。
応援してくれるとうれ((ボコッ 何でもないです。
リクエストしてもらえるとありがたいです。

プリ小説オーディオドラマ