第2話

第一印象
1,106
2021/05/05 04:48
女子
女子から
かな
かな
私は、勝利くんがいいと思いました。
目を見て話を聞いてくれたところがいいなと思いました。
今は1人です!
ゆな
ゆな
私は、健人くんがいいと思いました。
目があった時にニコッとしてくれたのが嬉しくて気になりました。
今は健人くん1人です!
はな
はな
私は、風磨くんがいいと思いました。
普通にカッコよかったし、私のタイプでした。
だから、たくさんアピールして行きたいと思いました。
ス『他に気になる人は?』
はな
はな
葉くんです。
仕草とかが可愛かったです。
さよ
さよ
私は、まだいませんね。
紫耀の事を待ってた自分が居て、あんまり気になる人はいませんね。
(なまえ)
あなた
私は、勝利くんです。
カッコよかったし、優しくしてくれなのが嬉しかったので気になりました。
ス『他に気になる人は?』
(なまえ)
あなた
今は1人ですね。

廉の妹とかじゃなくて1人の女の子として好きになってもらいたいと思いました。
男子
男子
佐藤勝利
佐藤勝利
僕は、あなたちゃんです。
可愛いねってさよちゃんに言われてた時にニコッってしてたのが可愛かったので気になりました。
たくさんアピールしたいと思いました。
今は1人です!
『やっぱりあのニコッは落ちてたな』

『そーですね‪w』

『あのニコッは誰でも落ちるわ』

『そーですね!女子の私でも落ちそうでしたもん』
マリウス葉
マリウス葉
僕は、ゆなちゃんが気になりました。
目を見て話してくれてたので気になりました。
後、はなちゃんも気になります。
うなずきながら聞いてくれたのが印象に残ってて可愛かったのではなちゃんも気になりますね。
菊池風磨
菊池風磨
僕は、さよちゃんですね。
前の編でさよちゃんの事可愛いと思ってて継続で来てくれた時に嬉しくて、だから、めっちゃアピールしたいと思いました。
今はさよちゃん一筋です。
中島健人
中島健人
僕は、あなたちゃんとかなちゃんです。
かなちゃんは、うなずきながら話を聞いてくれたので気になりました。
あなたちゃんは、一目惚れです。あと、さよちゃんがあなたちゃんに可愛いって言った時にニコッとしたのが可愛くて気になりました。
『健人もか!』

『やっぱりあの笑顔は誰でも落ちますね。』
松島聡
松島聡
僕は、あなたちゃんとはなちゃんです。
あなたちゃんは一目惚れです。たくさん話してアピールしたいと思いました。
はなちゃんは話してる時に目を見てくれたので話してみたいと思いました。













NEXT→旅のしおり

プリ小説オーディオドラマ